
【今月の運勢】5月の運勢はどうなる?夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い
あなたは感性が冴える1カ月になりそう!
5月は感受性が豊かになる時です。ベレー帽の似合う芸術家のようなアーティスティックな感性が冴えるかもしれません。創作などに手を出してみると、思わぬ才能を発見できる可能性もありますよ。
月のはじめは、涙腺がゆるみがちです。些細なことに感激したり、調子を狂わされたりしそうです。中旬の5月21日頃までその状態は続くかもしれません。しかし、そこから月の後半にかけて、心の動きにまた変化が起こります。今までは受け手側の状態だった感性を、今度は発信者側として生かすことになりそうです。5月は感受性に関わる運気がとてもいいため、自分が感じたことを人間関係に活かせたり芸術作品などに昇華したりするといいでしょう。
(夢御崎ピンク)