今日の運勢
5月23日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

整理整頓されていますか?クローゼットの状態でわかる浮気したときの行動 服が少ない人は恋人とすぐ別れる!

kodo-kurozeto

 あなたは、洋服をきちんと収納できていますか? クローゼットの中はどのようになっているのでしょうか? 今回は、クローゼットの中から、あなたがもし浮気をしたらどのような行動をとるのか、その心理をみていきます。

服がぐちゃぐちゃに押し込まれている……気持ちが落ち着かなくなる

 クローゼットに洋服を詰め込み、開けると雪崩のように服が押しよせてしまう。クローゼットの中がこのようになっている人は、浮気をしてしまうと、彼への気持ちと浮気相手への気持ちが整理できず落ち着かなくなります。服がぐちゃぐちゃのクローゼットのように、あなたも恋する気持ちで頭の中がぐちゃぐちゃになってしまうのです。

カバーやボックスで整理されている……まるで二重人格に

 洋服やアイテムがきちんと仕分けされ、整理整頓されているクローゼット。気持ちの切り替えがうまくできる人です。あなたが浮気をしてしまうと、まるで二重人格のように自分をコロコロ変えていきます。着る服、メイクも相手によって使い分け、彼といるときのあなたと、浮気相手といるときのあなたは、まったくの別人になります。

色別にハンガーにかけられている……浮気をしてもコソコソしない

 「今日の気分はこれ」と、常に着る服を選べる状態にあるクローゼット。クローゼットの中がこのようになっている人は、浮気を楽しむ人。彼がいてもコソコソせず、人前で手をつないで浮気相手とのデートを楽しみます。「今日は彼と、次の日は浮気相手と・・・・・・」と、その日の気分で会う相手も決めてしまうはず。

着る服が少なくスッカスカ……付き合っている彼とすぐに別れる

 着る服が少なく、クローゼットがスカスカで隙間だらけのクローゼット。そんなクローゼットを持つ人の恋心は、とてもシンプルです。好きになったらその人以外、見れなくなってしまいます。浮気をした時点で、今付き合っている彼とすぐに別れてしまうでしょう。

 クローゼットを見ても、どこになにがあるかわからない……というのもよくある話。大事な用事があるのに、お気に入りの洋服が見つからない! なんてことがないように、こまめに整理整頓を心がけましょう。
(咲羅紅)

フォローする
­­ ­­