2015年に頑張るべきことがわかる【心理テスト】大掃除で処分し忘れたものは何?

2015年に頑張るべきことがわかる【心理テスト】大掃除で処分し忘れたものは何?

shinri-2015mokuhyou

 正月が開け、冬休みが終わりました。休み明けは気合が入らず、目標を失ってしまっていることも少なくありません。今年やらなきゃいけないことがはっきりしなかったり、去年やりのこしたこと・できなかったことを挽回したいのに、何から手をつけていいのかわからなくなってしまっているのではないでしょうか。

 2015年を充実したものにするために、今年こそ頑張るべきもの、優先すべきものを心理テストで導きだしてみましょう。

【質問】
 無事新年を迎え、お正月にゆっくりしているあなた。目の前に去年の大掃除で処分したはずのものが残っていました。それはどれ?

A:洋服
B:雑誌
C:思い出の品
D:古くなった携帯電話

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事

さらに多くのコンテンツを見る

引き続きサイトのコンテンツをご覧いただくにはCMの視聴が必要です。

数秒から数十秒のCMが流れます。