【今月の運勢】3月後半の恋愛運第1位は牡羊座! 12星座・恋のお持ち帰り占い
牡牛座……11位 1人の時間を大切に
公私共に、地味な役回りが増える時期です。退屈に感じるかもしれませんが、今は休息期間と解釈してのんびり過ごしましょう。出会いの運気をアップさせる鍵は、極力「人に会わないこと」です。矛盾しているように感じるかもしれませんが、あえて1人の時間を大事にすることで、自然とお誘いの声がかかるようになるでしょう。
<お持ち帰り運>
【男性】
普通っぽく見えるコが、実はガッツリ恋愛体質の、ちょっと面倒なタイプである危険性も。女性の品定めは、石橋を叩いても渡らないくらい慎重に。
【女性】
単独行動を心がけてください。女性の集団って、男性からは声をかけにくいものですよ。たまには「おひとりさまラーメン」や「おひとりさまラーメン」を。
(菊池美佳子)
【この記事もオススメ!】
▼12星座ランキングでわかる!あなたの今日の運勢は?
▼女としての魅力、開花している? 遅咲き・早咲き診断
▼A型年上には大人びた格好が効果的! 血液型×年齢差別・好きな相手の落とし方
