11月後半の恋愛運・第1位は蠍座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

11月後半の恋愛運・第1位は蠍座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

射手座
射手座……第2位 恋が活性化するチャンス!

 17日、愛と美の天体・金星が射手座の領域へと入ります。あなたの女性性が光り輝き、恋が活性化するチャンスです。さらに恋愛運を高めるポイントは、「恋に溺れすぎないこと」。甘いムードを楽しみつつも、どこかで冷静な目を持ち、ドライに現実を見ることで、適度な距離感で楽しむことができるでしょう。27日は思わぬサプライズに大感激するかも!?

<お持ち帰り運>
 あなたのほうから、「まだ帰りたくない」という言葉が自然に出るようなシチュエーションが予想されます。ベッドでも、「朝もしようね」と言いたくなるくらい満足できるはず!?

★射手座男性の攻略法★
 「忙しそうだから……」などの気遣いは不要です。確かに、公私共に忙しいようですが、忙しいからこそプライベートも楽しみたい気分なはず。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事