11月前半の恋愛運・第1位は山羊座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

11月前半の恋愛運・第1位は山羊座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

乙女座

 

乙女座……8位 遊びの恋でもOK!

 この時期のテーマは「チャラ女」です。いきなり真剣な恋愛を求めてもうまくいきません。もっと頭を柔軟に。恋愛ハウツー本で得た知識はいったん忘れてください。遊びから本気の恋に発展することだってあるのですよ。遊ばれるのが嫌なら、自分が弄んでやろう! くらいのスタンスで臨むと、面白いくらいトントン拍子にうまく進むでしょう。
 
<お持ち帰り運>
 ホテルもしくは家に行くまでの道すがら、男性側がガマンをおさえきれず、あなたを路地裏に連れ込んで荒々しくキス……そんなシチュエーションに大興奮!
 
★乙女座男性の攻略法★
 「言葉は要らない」がテーマです。沈黙の心地良さが2人の関係性を縮めてくれます。カウンター席でそっと寄り添うくらいの距離感で。
 

 

記事が気に入ったらシェア

関連する記事