
【今月の運勢】8月後半の恋愛運・第1位は乙女座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

射手座……第9位 ギブ&テイクが大切
キーワードは「ギブ&テイク」です。少し前に流行ったドラマのように倍返しする必要はありません。受け取った分だけのお返しをすることで、意中の異性との間に強いつながりができるでしょう。夏休み明けは、帰省のお土産を頂くシーンもあるでしょうから、丁寧にお礼を。食べ物の場合は、後から「おいしかったです」などのひと言があると、相手の印象に残るはず。
<お持ち帰り運>
【女性】
実年齢よりも落ち着いて見える男性が、この時期のあなたの王子様。ベッドでは一転、途端に落ち着きのない青年へと変身し、無邪気なセックスが楽しめるでしょう。
【男性】
あなたが狙っている女性は、周囲の視線を人一倍気にするタイプ。こっそりアプローチのほうがよさそう。その分ベッドでは、思いっきり視姦要素を取り入れて。
>>NEXT:12星座【セックス失敗】あるある 天秤座は他の男の名前を呼んでドン引き