今日の運勢
6月29日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

惹かれちゃうの……血液型【危険な男にハマる】ランキング O型はスリリングな恋にのめり込む!

  • 恋愛
keturan-kikenotokohamaru

 彼氏にするなら、やさしい男性が一番! しかし、実際に惹かれてしまうのは、なぜかいつも危険な男。わかってはいるけど、どうしても離れられない……。そんな危険な男にハマる女性を、血液型ランキングでお伝えします。

第1位 O型……スリリングな恋にのめり込みそう

 イケメン好きのO型。性格はいいけれど外見がぱっとしない人より、カッコよくて危険な男性を選んでしまうでしょう。とくに、影のある男に魅力を感じてしまいそう。いつもは冷たいのに、自分が困ったときだけ、甘い言葉をささやくタイプ。O型女性は受け身の恋では物足りません。胸が高鳴るスリリングな恋に、どんどんのめり込んでいくのです。

第2位 A型……上手にアプローチされ、逃れられない

 A型は誠実な相手を求めます。危険な香りの男には、自分から近づくことはありません。しかし、危険な男は恋の駆け引きが上手。子どもや動物たちの前ではやさしい表情を見せたり、お年寄りには親切にしたり。もしかしたら、いい人なのかも……と思わせるでしょう。アプローチをされると、むげに断れないA型女性。口のうまい男から逃れられなくなりそうです。

第3位 B型……男の本音を見抜けない

 楽天的なB型。危険な男の裏の顔を知らずに、付き合ってしまう可能性大。「まあ、なんとかなるでしょ」と、危ない男の本音を見抜けず、「おかしい」と思いながらも、ずるずる付き合います。お互い自由奔放なので、じつは相性がいい2人。ただし、振り回されていると感じたら、B型女性はあっさり別れを選びます。二度と男が接触してこないように、きれいさっぱり逃げきるでしょう。

第4位 AB型……プラスにならない男は拒否

 冷静に客観的に男性を観察しているAB型女性。自分にとって、プラスになるかどうかを判断するので、危険な男にハマることはなさそう。さらに、AB型自身が魔性系なので、同じタイプの男には、それほどドキドキしないかもしれません。しかし、AB型がさみしいとき、やさしい言葉で寄り添ってくる危ない男に、気を許してしまう可能性もあるでしょう。

 危険な恋は蜜の味。普通の男性では味わえない、ドキドキ感を与えてくれる相手です。しかし、落とし穴があるのも事実。本当に危険な男なのか、危険に見えるだけの男か、見極める必要があるでしょう。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­