今日の運勢
6月29日(木) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

恋も後半戦に突入ですアイビー茜が占う【2017年下半期の恋愛運】双子座は夏にモテ運最高潮!

  • 恋愛
アイビー茜

――2017年も折り返し。恋の出会いはありましたか? 2017年下半期の恋愛運がどうなるのか……。雑誌やメディアで大人気の、占い師・アイビー茜さんが占います。

牡羊座……年末は濃厚なラブ旅が待っているかも

 2017年上半期は、恋人との激しいケンカや、好きな人と急に疎遠になるなど、ハプニングが多かったのではないでしょうか。しかし2017年下半期は、情熱的な展開が待っていそう! 9月初旬~中旬、恋人がいる人もいない人も、一気に恋愛ムードになる予感。ただし、結果を急ぎ過ぎてしまうと、相手が逃げてしまうので要注意です。旅行に行くことで絆が深まるので、2人の関係をよりステップアップさせたい人は温泉旅館の予約を。

牡牛座……キレイ・清潔が恋愛運をつなぎとめるカギ!!

 2017年上半期は穏やかな恋愛運で、一緒に五感を充実させることができるパートナーとデートもセックスも楽しめたのでは? 2017年下半期の恋愛キーワードは、「キレイな環境」。好きな人と過ごすとき、キレイな環境でないと恋愛運が下がります。男性を家に入れる前は、念入りに掃除を行って。またこれは、住居だけでなく、自分自身にも当てはまります。シングルの人は、7月上旬~中旬、脱毛やエステなど、女磨きに力を入れると恋愛運がブースト!

双子座……誘惑した分だけモテる!

 2017年上半期は、恋愛よりも、仕事や勉強に力を注ぎ、ある意味、女子力を捨て去っていたのかもしれません。しかし、2017年下半期、7月上旬~下旬にはモテ運が最高潮に! 肌の露出を増やして、異性をどんどん誘惑して! 誘惑した分だけモテてしまうので、楽しくなってくるかも。9月下旬~10月上旬頃には、「この人だったらずっと一緒にいても楽しいかも」と、将来を意識できる相手に巡り合えそう。

蟹座……同じ趣味に没頭できる相手が新しい恋のお相手に

 2017年上半期は、恋のつらさや苦しさを感じる反面、恋が持つ、女性を美しくするパワーも感じられたのではないでしょうか? 2017年下半期は、恋と仕事・勉強のバランスがポイント。うまくこなせるようになると、女っぷりがアップします。8月上旬~中旬は、恋愛のビッグチャンス到来! いつもより強気な姿勢でいったほうが◎。10月上旬~11月上旬は、趣味が新しい恋の相手を引き合せそう。共通の趣味で、2人の関係を深めて。

獅子座……スペックで相手を見ない、確かな目を持って

 2017年上半期は、なかなか進展しない恋に、1人焦る場面が多かったのではないでしょうか? 2017年下半期、7月中旬~下旬は、友達に助けられる運気。恋の悩みは友達に相談を。9月上旬~中旬は、恋愛期に突入! 心が最優先の時期なので、愛情面にフォーカスして。相手のスペックだけで選んでしまうと、あとから粗が見えてきそう。自分に足りないものを相手に求めてしまう恋愛は、いい結果を招かないので気をつけて。

乙女座……この人無理かな? と思うくらいの高めの相手を狙って

 2017年上半期は、昨年の腐れ縁の処理や、失恋など、気持ちの整理でいっぱいいっぱいだったのでは? 2017年下半期、7月上旬~中旬は、自分よりもレベル・スペックの高い相手を落とすための努力が必要です。この努力は、恋愛モードが高まる10月上旬~中旬に報われるので、結果を楽しみながら精進を。自信いっぱいにふるまえば、普通の人でもそれなりに見えてくるから不思議。デートのときは、毎回おろしたてのファッションでウキウキしながら出かけて。

天秤座………2017年上半期に関わった人との恋の再燃も

 2017年上半期は、「え! こんなタイプの人に恋するなんて、今までなかったのに」と思うような出来事があったのではないでしょうか? 2017年下半期は、まさかの男友達とそういう関係になるような出来事が。7月、しっくりくる相手なら受け入れるのが◎。8月下旬~9月上旬は、華やかな場所に出かけると、恋愛面で新展開が訪れそうな予感。いつもより派手めな服装を心がけて。年の後半に差しかかると、今年上半期、深く関係した異性との恋が再燃する予感!

蠍座……積極的すぎるぐらいで、恋のチャンスをつかんで

 2017年上半期は、恋が近づいては遠のく、遠のいてはぐっと近づくような展開が多かったのではないでしょうか? 2017年下半期、7月上旬~中旬は、余計な恋の清算をさっさとすませてしまいましょう。不要なものは、とにかく捨てるように心がけて! 11月中旬~下旬は、恋愛のビッグチャンス到来! 周りに眉をひそめられるくらいの積極的な行動が吉。12月中旬~下旬は、なかなか恋の相手に会えなくても、諦めずに何どもトライすると、幸運が訪れそう。

射手座……秋以降、恋愛運が上昇していく

 2017年上半期は、幅広く、ライトで楽しい恋が多かった様子。2017年下半期、7月は仕事や勉強に恋を制限されて、鬱憤がたまりそう。自分の気分が盛り上がる恋愛妄想で乗り切って! 10月中旬~下旬には、大きな解放感を味わえます。交友関係の広がりとともに、おもしろい異性に出会えそうです。12月上旬~中旬は、恋愛運が盛り上がるので、異性が集まる場所にどんどん出かけて!

山羊座……余裕のある日々で恋のチャンスを逃さないで!

 2017年上半期は、異性から、恋愛対象というよりも、友達や同僚として頼られることが多かったのでは? 2017年下半期、スタートは恋のチャンスとは縁遠いかも。7月上旬~中旬、スケジュールに余裕を持たせないと、楽しみにしていたデートに行けなくなるなどの不測の事態が連発。自己管理をしっかりと! 10月頃になると、あなたの過去をよく知る人物との急接近あり。同級会などのお誘いがあれば、気合を入れて出かけましょう。

水瓶座……先入観を外し、恋愛の勢いを信じよう

 2017年上半期は、好みの男性とデートをしたり、エスコートされることが多い時期でした。2017年下半期は、派手な感じではないけれど、堅実な雰囲気の異性と巡り合えそう。8月中旬は、冒険せずに穏やかに過ごしてみましょう。火遊びをすると、後に相手が既婚者や彼女持ちなどが発覚し、面倒くさいことに巻き込まれるかも。8月下旬~9月上旬は、挑戦の時期。今までの自分のイメージや価値観を破る勢いが、恋愛運アップにつながります。先入観で異性を見ないように心がけて。

魚座……限定されたコミュニティで恋の相手を探さないで!

 2017年上半期は、異性からの期待、イメージに応えすぎて、疲れることもあったのでは? 2017年下半期は、あえて恋愛から遠ざかることで、あなたの恋レベルを爆上げすることに! 妥協して今のコミュニティにいたり、限定された場所で恋の相手を探そうとしているのではないでしょうか? 視野が狭くなっているのはとても問題です。自分の可能性を狭めないで。10月は運命に相手と出会えそう! 12月、その相手と決定的な出来事が起こる予感。
(アイビー茜)

フォローする
­­ ­­