星座×タロットで占う【5月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

星座×タロットで占う【5月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

12THE_HANGED_MAN
山羊座……自分の殻を破る

 導かれたカードは【12.吊るされた男の逆位置】「新しい風を取り入れて」、とカードは伝えています。5月、あなたは目標に向かう道が進みにくく感じてしまい、疲れが出てしまうかもしれません。でもそれは、普段頑張っているあなたの心が、頑張りすぎに警鐘を鳴らしているのです。目標は変えなくて大丈夫。しかし、たまには違う考えを取り入れてみたり、視点を変えてみては? 凝り固まっていた考えに新たな風が吹き、よりレベルの高いものへ発展することができるでしょう。頑固になってしまいがちなあなたですが、疲れたときは、癒やしてくれる人や自分の居場所に頼ってみて。新しい風を取り入れる勇気をもらえるかも。自分の殻は自分で破るのです。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事