今日の運勢
5月25日(木) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第33回【ユミリーのお悩み相談室】最後のチャンスの転職、2017年は運勢的にどうでしょうか?

01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
最後のチャンスの転職、2017年は運気的にどうでしょうか?

 ユミリー先生こんにちは。毎日サイトを見て、できることは実行しています。今、転職を考えており、ご相談させていただきます。年齢的にも最後のチャンスと思い悩んでいます。天中殺、就活もしないほうがいいのでしょうか? また転職するとした場合、2017年に入社となると思うのですが、運気的にどうでしょうか?(相談者/Poohさん・40代後半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、Poohさんのライフスターを見てみましょう。

★Poohさん
ライフスター……六白金星
天中殺……戌亥天中殺

Poohさんの性格は……
 大胆な性格と明るく広い心を持ち、エネルギッシュな性格です。独立心が強く、行動力があるので、人を束ねて物ごとを進めていくのが得意。

>>あなたのライフスターを占う

 Poohさんは、戌亥天中殺なので、2016年10月と11月が天中殺の月にあたりますね。天中殺の時期に知り合った会社とは縁が薄いことが多いものですので、天中殺の間は、履歴書を送ったり、面接をしたりといった、会社と接触することはできるだけ避けて、インターネットや雑誌で企業をリサーチするなど、情報収集をして準備する期間とし、天中殺が明けてから、実際に活動をスタートするといいです。

 ライフスターが六白金星なので、2016年は頂上運、2017年は停滞運の年となります。基本的には、停滞運の時期に新しい会社へ入ることはオススメできませんが、Poohさんは12月のお生まれなので、2016年12月のお誕生日から2017年の12月の誕生日までが、個人的に頂上運の年となります。この期間の転職であれば、大丈夫です。

 Poohさんに合った会社に出会えますように、応援しています!
(直居由美里)

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
◎ユミリー先生がTwitterを始めました!
日々の生活に取り入れられる風水を毎日お届けします。恋に悩む人、なんだかついていないなあと思う人、風水で生活を見直してみては? さっそくTwitterをチェック!
直居由美里Twitter
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­