今日の運勢
5月25日(木) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

お前が大事なんだ12星座【尽くす男】ランキング 蟹座男性は娘を溺愛する父親のように彼女を愛す

  • 恋愛
12rank-tukusuotoko

 自分の幸せよりも、愛する彼女の笑顔が見たい。多少の苦労なんて気にしない。彼女が幸せなら、それでいい……。そんな女性に尽くす男性を、あなたは好きですか? 今回は、女性に尽くす男性星座をランキング形式で紹介します。

第1位 蟹座男性……娘を溺愛する父親

 蟹座男性は、とてもロマンチスト。愛する彼女ができれば、お姫様のように大事にしたいと思います。一人暮らしの彼女が風邪をひいたら、身体にやさしい食事を買ってきてくれる。「会いたいな」と言われれば、職場の飲み会を断っても、会いに来てくれる。いつも彼女が一番の姿勢。愛情が深すぎて、娘を甘やかす父親のようです。

第2位 山羊座男性……黙って男気を見せる

 誠実な山羊座男性ですが、おしゃべりが上手ではないため、尽くすというイメージがないかもしれません。しかし、「私、高層マンションに暮らすのが夢なの」と言う彼女のために、頑張ってお金を稼ぎ、新婚と同時にマンションを購入する、不言実行型。愛情表現は少ない山羊座ですが、「彼女の夢をかなえてあげたい!」という一途な愛の持ち主なのです。

第3位 天秤座男性……マメなモテ男

 天秤座男性は気配り上手。かゆいところに手が届くジェントルマンタイプで、女性の心理にも長けているでしょう。別れ際、彼女がさみしそうな顔を見せれば、ぎゅっと抱きしめます。メールや電話も、即返信。モテる天秤座男性ですが、「君以外には、まったく興味がない」と真剣な顔で訴えます。愛情表現もマメにし、彼女を不安になせないようにするでしょう。

 第4位・蠍座男性は、とにかく好きになったら、全身全霊で尽くします。あらゆる苦難を乗り越える覚悟アリ。しかし、裏切りは許しません。第5位は牡牛座男性。男性にとってはつまらない話でも、彼女が喜ぶなら……と、忍耐強く話を聞いてくれるでしょう。

 第6位は魚座男性。いつも一緒にいたい、という彼女のために、週末は空けておきます。でも本当は、魚座男性が彼女と一緒にいたいのです。第7位・双子座男性は、女性が喜ぶツボを心得ています。冷たくしたら、今度はたっぷり愛してあげる。記念日には彼女が好きなイベントを用意するなど、抜かりはありません。

 第8位は牡羊座男性。彼女が困っている問題があれば、「俺が解決してあげる!」と思うでしょう。彼女のスーパーヒーローでいたいのです。第9位は射手座男性。彼女がバラを見て、「きれいね」とつぶやけば、次のデートには大きなバラの花束を手にやってくる、わかりやすいタイプです。

 逆に、尽くすのが苦手な星座は、第10位・乙女座男性。恋愛もギブ&テイクが基本。一方的に尽くすという考えはないでしょう。第11位は獅子座男性。オレ様気質なので、女性から尊敬され、尽くされたいというのが本音。

 そして、第12位は水瓶座男性。彼女は好きだけど、執着はしたくない。いつも自由でいたいタイプ。尽くすというよりも、お互い自立した関係を求めます。そのため、女性側からすると、ドライに感じる場面もありそう。

 尽くしてくれる男性は、喜ぶ彼女の笑顔がご褒美。何かをしてもらったら、素直に喜んであげましょう。しかし、尽くしてもらうのが当たり前だと思ってしまうと、彼の愛も冷めていきます。互いに相手を思いやれば、幸せがずっと続いていくはずです。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­