今日の運勢
8月20日(日) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命2月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、2月16日~28日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2月16日~28日の星の動き★
 2月18日に太陽、26日に水星が、順に魚座に入る2月の後半。26日の魚座の新月は金環日食です。魚座が司る潜在意識を浄化して、見落としていた相手のやさしさや自分の弱さに気づくチャンスでしょう。同じタイミングで、牡羊座で重なる火星と天王星に木星が角度を作ります。リスクに見合った展開に期待できるはず。恋にメスを入れて膿を出しましょう。

 そんな2月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 魚座……性差を超越した感覚が真の恋を導く

 あなたを見つめる異性が出現しそうですが、あなた自身はそのことを意識せず、動物的な感覚のままにやり過ごすでしょう。「これは!」と思える出会いであれば、すぐに察知できるので、やり過ごすことへの心配は要りません。一方、この時期の魚座は、男女に関する固定観念に縛られないジェンダーフリーの感覚が光ります。ものごとを多角的にとらえられるあなたになれるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 蟹座……自分を信じることが恋愛成就への道!

 無自覚のうちに、人に安心を与えてしまうみたい。自分では気づいていなくても、あなたが望んでいる方向に相手を導いているところもあるようです。このミラクルな状況を恋の味方につけられれば、恋を成就することも夢ではないでしょう! 行動範囲を広げるつもりで新しいことに目を向けてみるといいかも。関心ごとに注目するのはもちろんのこと、出会った人との会話に注力してみて。(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……バランス感覚のよさで恋を動かして!

 気遣いの才能を存分に発揮できるときです。現状をしっかり把握して、どうすべきかを判断する瞬間に輝くでしょう。恋愛面でも、相手にのめり込んで思い込みに走らない限り、この長所を活かせるはず。恋愛もそのほかのことも同じように、自分以外の誰かが関わることは大抵似ています。自身の平常心次第といえるでしょう。バランス感覚が際立つこの時期は、恋を進めるいい機会です!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡羊座……スプリー・ヴィーナスの到来!(詳しくはこちら)

★第5位 射手座……恋の未来までを追いかけて!(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……言葉では伝わらないメッセージをあらわして(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……望みの恋に向かって(詳しくはこちら)

★第8位 獅子座……相手を意のままに操る魔性のクリーチャー誕生!?(詳しくはこちら)

★第9位 天秤座……力の抜けたときに出会いがくるはず(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……感性で恋を感じて(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……ロジカルな発想が恋の一長一短に(詳しくはこちら)

★第12位 蠍座……独りよがりで恋のアウェイ!?(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­