今日の運勢
6月24日(土) 1位 蠍座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

新調するのもオススメ2017年開運アイテムベスト3 「レースの小物」は恋愛運&出会い運アップに効果あり!

  • 運勢
2017kaiunitem

 2017年は一白水星の「水」の年です。すべてをリセットして、新たに何かをスタートするのに適しています。習いごとや資格の勉強を始めるのもいいでしょう。また、以前からだらだらと続けているものがあるなら、けじめをつけて気持ちを切り替えてください。そうすることで人生が前向きになり、自分から積極的に動き出すことができるでしょう。そんな2017年の運気を上げる開運アイテムベスト3を紹介します。
 

第1位 水晶……悪い流れを浄化して開運に導く

 2017年は、水をイメージする透明感のあるものが開運につながります。中でも強力なパワーのある「水晶」は心と身体を浄化し、開運に導いてくれるでしょう。特に健康運には効果のあるアイテムです。精神的に疲れている時に手に握ることで、元気が出てきます。また財運にもよく、散財などの悪い流れを浄化して断ち切ってくれるため、お金に対してしっかりした考えを持てるようになるでしょう。アクセサリーとして身につける、インテリアとして部屋に置く、バッグの中にお守りとして入れておくなど、常に身に着けるか、側に置いておくことが大事です。

第2位 レースの洋服や小物……「透ける」ものが美しさを引き出す

 2017年は、「女性らしさ」が運を呼ぶ年でもあります。透けていて繊細なつくりの「レース」は恋愛運や愛情運をアップさせ、美しさや豊かさをもたらしてくれるでしょう。特に、大事な日にレースがついた洋服や小物を取り入れることにより、いい流れの運気を運んでくれます。向こう側が透けるものを身に着けることで、相手から見てベールにかかったような印象を演出してくれるため、自分を美しく見せる効果があるのです。また、出会い運アップや、アンチエイジングにも効果があります。

第3位 丸い鏡……自分を映し出すことが運気の改善に

 鏡は、自分の今の様子を映し出すアイテムです。それを見ることによって現在の運を見直すことができ、開運につながるのです。特に財運、人間関係運、良縁などが期待できます。小さくてもいいので、「丸」=「円満」の意味がある「丸い鏡」を持つようにしましょう。また、鏡は女性の外見だけでなく、優しさなどの内面も現します。鏡を見て自分の姿が磨かれることで、女性は玉の輿運がアップするでしょう。財運も同じで、お金の使い方などを鏡に映し出すことで自分に欠けているものがわかるため、それを改善していくことで運が上がっていきます。

 その年の開運アイテムを側に置くことで、これまでの運気が新しい年のものに刷新されます。そうなれば、自分の周囲にいつも新鮮な気をとどめることができ、2017年に訪れるチャンスもタイミングよくつかめるのです。この中の1つでかまいませんから、ぜひ試してみてくださいね!
(藤花)

フォローする
­­ ­­