今日の運勢
9月20日(水) 1位 牡牛座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【パワースポット手相】第8回【パワースポット手相】生まれ持った力が宿る「地丘」、ハリがある人は強運の持ち主!

  • 運勢
psteso-09chikyu

――手相は、手の平の線だけではありません。「丘」も重要なポイントです。天体のパワーを受け取る丘は、「手の平のパワースポット」とも呼べる場所。ここに線や印があるかで運気がわかります。手の平をすぼめて、丘の相を見ていきましょう!

<第8回 「地丘」>

psteso-chikyu
★キーワード……生まれ持ったもの、底力、出発点、先祖、宿命、運
 手首の真上、金星丘下部と月丘下部に挟まれた部分を「地丘」といいます。この丘が発達している人は、地母神とも呼ばれるガイアのエネルギーが強く、生まれつきの資質が豊かに恵まれているタイプ。また、ご先祖とのつながりが深く、何かとご加護を受けるため、強運な人生を歩みやすいようです。一方、地丘がしぼんでいるなど貧弱な人は、物ごとが長続きしないなど、パワー不足に陥りやすい傾向が。今一歩のところで運を取り逃がすことも多いでしょう。

【丘について】
 丘といっても、必ずしも丘のように盛り上がっているわけではなく、平らの人もいます。丘は全部で9つあり、それぞれに対応する天体の名前がつけられています。丘が発達している人は、対応天体のパワーが充実しているタイプです。

<地丘にあるとうれしいサイン>

「ハリやツヤ」がある……ツキに恵まれる

 地丘全体にハリやツヤがあったら、体力精神力ともに良好で、上昇気流に乗れるとき。何をしても活躍できるでしょう。また、見えない力に守られているようなツキを実感できることも。

「運命線」がある……強運の持ち主

 中指方面へ向かう縦線は「運命線」です。地丘から直線的でクッキリとした運命線が伸びていたら、自分の力で人生を切り拓いていける強運の持ち主。社会的に恵まれる相なので、自分が主役となって活躍できそうです。

「△(三角形)」が出てきた……マイホーム運がアップ中

 地丘ゾーンに大きな三角形があらわれたら、不動産運が急上昇している暗示です。いい土地が手に入ったり、希望通りの物件に出合えるかもしれません。ただ、線が薄い場合は、まだ購入のときではないことも。マイホームは人生を左右する大きな買い物なので、無理をしないことが大切です。

「*の印(星形)」がある……大活躍のサイン

 短い3、4本の線で構成された「*」形が出ている人は、持ち前の才能や個性が輝いているサインです。心が動くまま何でもやってみると、どーんと開運できるはずなので、前向きにチャレンジすることをオススメします。

「鳥居の印」がある……霊感が冴えている

 短い2本の縦線と、その縦線をつなぐ横線で構成された、鳥居の印。この印が出ていたら、霊感が冴え渡っているサインです。見えるはずのないものが見えたりするかもしれません。また、ご先祖からのご加護が厚いこともあらわしています。血族や地縁にまつわる人を大切にするといいでしょう。

 地丘にハリが出てきたり、うれしいサインがある人は、パワー満タンでサクセスロードをひた走れるとき。何ごともポジティブに挑戦していきましょう。ただし、恵まれた運勢におごり高ぶるのはNG。謙虚な姿勢が、さらなる幸運の呼び水になることをお忘れなく。次回は、月丘をお送りします。
(夏川リエ)

フォローする
­­ ­­