【今月の運勢】6月後半の恋愛運・第1位は蟹座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

【今月の運勢】6月後半の恋愛運・第1位は蟹座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

乙女座

 

乙女座……7位 具体的な目標を立ててみて

 真面目で堅実なお付き合いが育まれる時期です。運気をさらに上げるポイントは、「明確な目標設定」。特に「時間軸」を意識することで、確かな手応えが得られるでしょう。「梅雨が明けるまでに恋人を作る」などの目標が、あなたを奮い立たせる原動力となります。ほか、職場恋愛も活性化する時期なので、オフィス内にも目を向けると思わぬ発見があるかも。
 
<お持ち帰り運>
【男性】

 美肌女性とご縁のある時期です。帽子や日傘などで、日焼けに気を遣っている女性に目を向けてみて。ベッドでは色白の柔肌を堪能できますよ。
 
【女性】
 ハーフパンツ男子に声をかけてみましょう。一部には、男性のハーフパンツを敬遠する声もありますが、ハーフパンツからのぞくスネ毛にドキドキしちゃいますよ。
 
>>NEXT:12星座別【きゅんポイント】乙女座は甘い言葉にキュン!

記事が気に入ったらシェア