今日の運勢
6月26日(月) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

願いをかなえる★マジカルネイル【マジカルネイル】「サムシングフォーネイル」で結婚のご縁を招こう!

  • 結婚
mn1606-01

――幸せを呼び込むには指先から! 運気は指先から入ってきます。日々のお手入れでキレイに整った指先は、いい運気を取り入れるためには大切です。マジカルネイルで運気アップしましょう!

結婚のご縁を招く「サムシングフォーネイル」!

 6月といえば、ジューンブライド! ヨーロッパでは、6月に結婚した花嫁は幸せになれるという言い伝えがあります。今回紹介するネイルは、ジューンブライドにちなんだ、結婚のご縁を招くマジカルネイルです!

「サムシングフォー」を取り入れよう

 「サムシングフォー」をご存じですか? 結婚式で、花嫁が取り入れると幸せになれるという4つのアイテムです。

1「サムシングオールド」……何か1つ古いもの
 祖先、伝統をあらわします。一般的には、母親や祖母から譲られたアクセサリーや、ウエディングアイテムを譲り受けることが多い。

2「サムシングニュー」……何か1つ新しいもの
 これから始まる新生活をあらわします。新調した白のアイテムが一般的。花嫁衣裳、靴、手袋など。

3「サムシングボロウ」……何か1つ借りたもの
 友人や知人との縁をあらわします。幸せな結婚生活を送っている友人や親族から持ち物を借りることによって、その幸せにあやかれるといういわればあります。

4「サムシングブルー」……何か1つ青いもの
 聖母マリアのシンボルカラーである「青」=純潔をあらわします。ガーターベルトやブーケなどが一般的。

「ジューンブライドネイル」のポイント

 花嫁に幸せをもたらす4つのアイテムをネイルに取り入れましょう! ベースは花嫁衣装をイメージした白に、ゴールドのアーチを描いて永遠をあらわしました。結婚式を控えている人は、ウエディングネイルにしても◎

・サムシングオールド……パールのネックレス

mn1606-old

・サムシングニュー……パンプス

mn1606-new

・サムシングボロウ……レースのハンカチ

mn1606-blow

・サムシングブルー……ブーケ

mn1606-buruu

 これはあくまでも一例です。サムシングフォーネイルのステキなところは、その人の好きなものを取り入れられること。あなたオリジナルのサムシングフォーネイル、楽しんでみませんか?
(ネイル協力/新宿・占いサロンNOI CAFE)

フォローする
­­ ­­