ゴールデンウィークに訪れたいラッキーパワースポット 恋愛成就は「花のある場所」へ!

2016gwps

 ゴールデンウィーク、どこかに出かけるついでに運気も上げたい! でもわざわざ下調べしてまで行くのは面倒……そんな人に向けて、旅行や遊びに行った先で気軽に寄れる、運気アップできるラッキースポットを紹介します。その場でできる開運アクションもあわせて行えば、一見何でもない場所でも運気アップのパワーがもらえますよ!

恋愛成就したい……フラワーパークなど花がたくさんある場所

 意中の相手がいる人は、フラワーパークや花畑のある公園など、とにかく「花がたくさん咲いている場所」に行きましょう。花は女性と相性がよく、特に生花に触れることで感性が引き出されるため、恋愛の運気を高めてくれます。また、もし花の摘み放題などが行われていたらぜひ参加してください。花を持ち帰り、願いを込めて部屋に飾りましょう。難しい場合は、その花の写真を撮って飾るのもオススメです。男性の場合は花の写真を携帯で撮り、その携帯を胸ポケットに入れて持ち歩くといいでしょう。花のパワーが気持ちを増幅させ、相手に真摯な想いが伝わります。

出会い運をアップしたい……有名な橋

 ステキな相手に出会いたい人は、日本橋や勝どき橋など、それぞれの地域にある、なるべく大きくて有名な橋を訪れましょう。橋の上は、昔から男女が待ち合わせをする場でした。そういった場所は現代になっても変わらず、大きな出会いの運気をもらえるのです。訪れた際は、「いつまでにどんな人と、どういう形で出会い、その人とどんな関係になりたいか」という風に、細かくビジョンを描きながらその橋の真ん中まで歩きましょう。それからもとの方向に戻ってくると、理想通りの相手に巡り会う可能性が高まります。

結婚運をアップしたい……ステキな喫茶店やカフェ

 結婚をかなえたい人は、「ステキだな」と思える喫茶店やカフェを訪れるのがオススメです。女性なら自分の好きなアクセサリー、男性なら手帳に「どんな人と結婚したいか、どういう家庭をつくりたいか」などの具体的な理想を書き、その喫茶店に持参して30分ほど滞在しましょう。いろいろな人が出入りする喫茶店やカフェは、居心地よくくつろげると同時に、多くの縁が交錯する場所でもあります。そういった空間で、冷静に結婚について考えてみてください。そうすることで自身の結婚の縁も高まり、理想の実現に向けて実際に動きだすことができます。

仕事運をアップしたい……大きな本屋、図書館

 仕事運を上げたい人は、図書館もしくは大きな本屋など、本のたくさんある場所に行くのがいいでしょう。「本」という多くの知識が集まる場は、脳に刺激を与えてくれます。また、視野を広げ、自分のやりたいことを見つけ出す手助けもしてくれるでしょう。その場を訪れたら、自分の専門や得意分野、またこれから開拓したいジャンルのコーナーに行き、最初に手に取った本をパラパラとめくってください。購入はしなくてもかまいませんが、その本を読んでみることで仕事での意欲が湧いたり、その本の内容から今後のヒントが見つかるでしょう。

金運をアップしたい……神社

 金運を上げたい人は、自宅近くでも、旅行先でもいいので、神社を訪れるといいでしょう。ただし、その際は、お賽銭とは別に必ず「5円玉を5つ」その神社に持参してください。そして、具体的に「どういう形で金運を上げたいか」を考えながら参拝するのです。そうすれば、その5円玉にお金の縁が宿ります。さらに、その参拝した日の夜12時ぴったりになったら、5円玉を家の中心の位置(テーブルなど)に積み上げて置き、自分から右回りで移動しつつ、5回ほど「パンパンパン」と3回手を叩きましょう。神様の力を借りることで、自分のところに金運が回ってきます。

 これらの場所を気にとめておき、出先で思い出した時に立ち寄ってみてください。自分の願望を意識することで運気が活性化し、望みもかないやすくなりますよ! ぜひ試してみてくださいね。
(瀧天貴)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事