8月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月1日~15日の星の動き★
 過ぎ去った恋のチャンスが舞い戻る8月のはじまり。恋の失敗を挽回したり、後悔を拭い去ることができるかもしれません。乙女座に行ったはずの金星が獅子座に逆行して再び木星と重なるように、過去を振り返ってみましょう。あきらめた恋や腑に落ちにない関係を見つめ直し、納得して前に進むのも答えの1つ。修復だけが答えではありません。

 そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……セカンドチャンスで恋の幸せをゲット!

 この時期、12星座中ナンバーワンのリベンジチャンスがもたらされる山羊座です。恋愛はもちろんですが、仕事やその他の事柄にも、2度目のチャンスが訪れるはず。伝えたいことを言えずにいたり、「あのとき、こうしておけばよかった!」と悔やんでいることがあるなら、ぜひ、再挑戦してください! タイミングを逃してしまった恋も、あきらめるのはまだ早いでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……他力本願で恋が実る!?

 終わったこと、過ぎたことだと思っていた話が舞い戻ってくる暗示。世話焼きタイプの人物が、お見合いや合コンなど、出会いと結婚に絡んだお節介をしてくるでしょう。干渉されることを嫌う水瓶座ですが、ここは巻き込まれてみて。意外な好転が待ち受けていそうです。下弦の月を迎える7日は、プライベートなデトックスにオススメ。振り返った過去の不要物を整理して新月に備えましょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 双子座……デジタルな過去が恋の導火線に

 この時期の双子座にとっての過去は、あなた自身の過去というよりも、「情報としての過去」が重要になります。7月25日あたりからの受信メールや情報サイトの過去ログ、少し前の雑誌などに注目してみましょう。「そういえば……」と思うことが浮かんだら、それが恋の鍵になります。8日の午後から10日の夜までの間に、伝えたい恋のメッセージを相手に送りましょう。恋心を触発できるはず。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  牡羊座……たくさんの予定で恋愛運を活性化(詳しくはこちら)

★第5位  射手座……今後こそつかむ恋のチャンス!(詳しくはこちら)

★第6位  天秤座……マイブームがにぎる恋の行方(詳しくはこちら)

★第7位  魚座……仕事のご褒美は恋愛!?(詳しくはこちら)

★第8位  獅子座……恋は優雅にたしなむ程度で(詳しくはこちら)

★第9位  蟹座……慣れ合い体質の改善を!(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……牡牛座の下弦の月を味方につけて(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……恋より仕事を選んで正解(詳しくはこちら)

★第12位 乙女座……残念なのは今だけ!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事