【今週の運勢】2月20日(月)〜2月26日(日)の運勢第1位は魚座! 彩谷奈央の12星座週間占い

【今週の運勢】2月20日(月)〜2月26日(日)の運勢第1位は魚座! 彩谷奈央の12星座週間占い

魚座

魚座

●全体運
 運勢第1位! 19日に太陽が魚座に入り、20日は魚座の新月です。愛と豊かさを象徴する金星が、あなた独自の才能を照らし出す動きも印象的。魚座のバースデーシーズンを祝うように、星たちが印象的な形を作っています。これから始まる1年は、夢や憧れを形にする力強い追い風が吹くでしょう。ほどほどで済ませていたことも、徹底して取り組む機会が出てきそうです。諦めかけていたことや、人知れず抱き続けている夢も、計画を立てて動き出すのにいいタイミング。難しい内容でも、2~3年かけて取り組むなど、長期的なビジョンで粘り強くやるのが吉です。

●恋愛運
 同じ食べ物が好きとか、趣味が共通している、といったささやかなことが、今ある絆に安心感を添えます。仕事の話や表面的な社交辞令にとどまらず、そうしたパーソナルな話題にも話を広げてみましょう。少し遠くに思えていた相手とも、グッと親近感の湧く部分を見つけることができそうです。

●仕事運
 直感が冴え渡る星模様。具体的な理由がパッと思い浮かばなくても、心配だと感じることは詳細を確認しておくのが吉です。大きな問題を未然に防ぐ大事な発見があるかもしれません。また、「これはうまくいきそう」という前向きな直感もぜひ大事にしてください。ビジネスチャンスだと思ったら、早速情報を増やして実現に向けた計画を練ってみて。

●金運
 独自の発想や芸術センスなど、あなたのクリエイティブな一面が収入につながる予感。作品やスキルを売ることを考えてみるのもアリです。フリマアプリを使うなど、すぐにできるところからトライして手応えを感じてみるのも◎。

●今週のラッキーアイテム
 ホールケーキ
(彩谷奈央)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事