【厄払い風水】出会いがイマイチという人は爪を切って出会いを妨げる厄を落とそう!
――最近、何だかついていないと感じてはいませんか? 運のいい人になるには、ついてない気=「厄」を払うのが何より大切。厄払い風水で悪運を払ってツキを呼び込み、ラッキー体質を目指しましょう!
<今回の厄払い風水>
好みでない人ばかりに好かれる人は……
爪を短く切って出会いを妨げる厄を落とそう!
「なぜか、好みでない人にばかり好かれてしまう」……そんな人は、出会い運のリセットを促すために「爪を切る」ことをオススメします。細胞が角質化することでつくられる爪は、髪の毛と同じく、厄がたまりやすい部位。せっかくネイルや付け爪でキレイにしても、爪を伸ばしたままにしていると、それまでにたまった厄が邪魔をして、理想通りの出逢いが訪れにくくなってしまいます。一度、両手を素の状態に戻しましょう。爪を短く切ることでたまった厄が落ち、新たな出会いの運気を呼び込む準備ができます。
爪を切って厄払いしたら、次に洋服を見直しましょう。好みでない人と会う可能性がある日は、シャツやジャケットなど、何か真っ白なアイテムを身に着けるようにしてください。白には浄化の作用がある上、嫌なことは嫌ときっぱりとした態度を取ることができます。お誘いを断るのが苦手な人には、特にオススメ。さらに、相手に凛とした印象を与えられますから、何度か繰り返すことで、これまでのように気安く声をかけられなくなるでしょう。
風水では「いい縁は身体の先端から入ってくる」といいます。そのため、爪の手入れは厄落としだけでなく、ステキな出会いを果たすためには重要なのです。特に、片想い成就や理想の恋愛相手との出会いを求めるなら、右手の人差し指を強調するようにしてください。人差し指は「1」を示す時の指ですから、自分にとってナンバーワンの相手が見つかる、という意味があるのです。指輪はもちろん、ネイルでワンポイントを描くのもいいでしょう。
これらを行うことで、タイプでない異性を遠ざけると同時に、今後は縁を結びたいと思える相手だけが恋愛対象になっていきます。心もリラックスして、恋に前向きになれますよ!
(AYAKO)
【厄払い風水】バックナンバー
・第5回/何をやっても続かない人は靴を処分&抹茶スイーツで粘り強さアップ!
・第4回/収入が上がらない人は「本棚の整理」で停滞した仕事運&金運をリセット!
・第3回/お金が貯まらない人は、不要なDMや請求書を捨てて貯蓄体質に!
・第2回/恋愛トラブルが多い人は「お酢」を飲んで身体の中の厄を排出!
・第1回/出会いがない人は「塩入浴」で悪い恋愛運気をリセット!