39歳独身、彼氏なし…近藤春菜は恋愛できる? 最強占い師のガチ鑑定

39歳独身、彼氏なし…近藤春菜は恋愛できる? 最強占い師のガチ鑑定

 11月17日深夜放送の、テレビ東京の新番組『占いなんて信じない』のゲストは、人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん。39歳独身の近藤さんが抱える悩みとは? 占い師2名が鑑定しました。

話題の占い師・暮れの酉が近藤春菜を占う

 この番組には毎回、深い悩みを抱えるゲストが登場。全国から集結した最強占い師軍団が悩みを占いで解決していきます。番組の特徴は、見届け人である加藤浩次さんが鑑定に立ち合い、占い師とゲストの両者に忖度なしに吠えまくること。

 「占いを信じない男」加藤さんだからこその鋭い質問やツッコミに、ときには占い師がたじろぐ場面も。超リアルな占いバラエティ番組です。

 今回は、暮れの酉さんと初登場のそまり百音さんが占いました。その鑑定の模様をお届けします。

◎今回の占い師はこの2人

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、大阪で19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師
占い:【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
・そまり百音(そまりもね)さん
鑑定歴15年 ふんわりとした口調で鋭い真理を投げかける元アイドル占い師
占い:【ねこ風水(ねこふうすい)】

元アイドル占い師・そまり百音が登場

 元アイドル占い師のそまり百音さんは初登場ということで、まずは自己紹介からスタートしました。かつては全日本頭痛を減らす会代表「ザ・バファリンズ」として活動していた、そまり百音さんのオリジナル占術は「ねこ風水」。生年月日を使って、ねこのキャラクターを出す占いです。

 これを聞いて、加藤さんはさっそく「生年月日かよ!」と吠えました。しかし、このゆるいネーミングの占いについて、暮れの酉さんは「実はガチ」と評します。伝説の占い師である暮れの酉さんも知らない占術で「うらやましいなと思っている」とか。

 その言葉に加藤さんは、ちゃんとした占いなら「そういうのを言ってくださいよ」と一言。「でも自分から言うのは恥ずかしいからね」と表情をゆるめ、鑑定タイムに入ります。

恋愛が全くダメなゲストとは?

 この日もゲストが登場する前に、占い師が生年月日、性別、出生時間、出生地だけで人物像を予想しました。そまり百音さん、暮れの酉さんの順でどんな人かを占っていきます。

 そまり百音さんの鑑定によるとゲストは「頭が4つある」、要は頭のいい人。その場の話を回すのが上手で、これほどスゴい人には初めて会うと言います。

>>そまり百音の「ねこ風水」で占う

 すると暮れの酉さんは首を傾げて「そこまで賢くないはず」と反対意見を述べました。暮れの酉さんの占いでは、この人物が生まれた時間に「盗人」を意味する星が上昇していたため、「モノマネのセンスがいい」とのこと。

 また、これはおしゃべりを表す星でもあるので「コメンテーター的なコメント力がある」「しゃべりのセンスがいい」と鑑定しました。

 「話し上手」という特徴は2人とも共通しているものの、暮れの酉さんいわく「4つの頭は言いすぎ」だそう。なぜなら、この人は24歳ぐらいから「仕事に全振り」していて、恋愛などプライベートが充実していないと思われるため。

 もし頭が4つあれば、そのうち2つぐらいは恋愛で使っていてもいいのに「恋愛は難しそう」だと占います。なお、以前は仕事の状況がよかったけれど、2020年から2年ほどはトーンダウンしていそう、とも。

 誰なのか「全然わからない」と言いつつ、加藤さんがゲストを呼び入れると、現れたのは加藤さんがかわいがっている芸人、ハリセンボンの近藤春菜さんでした。

ハリセンボン春菜の悩みはズバリ「恋愛」

 占いで「モノマネのセンスがある」と出た近藤さんは「上手いって言われたんですけど、モノマネしたことはないんですよ」とぼやきます。

 というのも近藤さんはいつも、俳優やキャラクターなどの名前を呼ばれると「○○じゃねえよ」と否定していますが、見た目が似ているだけであって、モノマネをしているわけではないから。でも「そういう星になってるってことですね?」と驚きながらも納得したような表情を見せました。

 「頭が4つある」という、そまり百音さんの鑑定結果はうれしかったそうです。一方、暮れの酉さんが「(頭が)4つあったら、恋愛がうまくいっているはず」と告げたことに関して「その通りすぎて、別室で黙っちゃいました」とコメント。

 「仕事に全振りしている」状況が続いているのも、当たっていると振り返ります。そんな仕事一筋の近藤さんが相談したいのは、ズバリ「恋愛について」。

>>暮れの酉の「鳳凰数術」で占う

過去の占いでは夏に「濃い恋をする」はずだった?

 現在39歳の近藤さんは、周りの人たちが結婚し始め、「家族を持つっていいな」と感じるようになったそう。そして、3年ほど前から「恋愛したい」と強く思っていると語ります。

 占いは信じるほうで、プライベートでも7~8回鑑定を受けたという近藤さん。ただ、以前、ある占い師に「39歳の夏に濃い恋をする」と言われたのに、何もないまま夏が過ぎてしまったとこぼしました。

 既に秋もだいぶ深まった今日この頃。近藤さんに春は来るのか……? ここからは暮れの酉さん、そまり百音さんの順で恋愛運を深掘りしていきます。

* * * *

 ゲストの登場前から、どんな人物かをズバズバ言い当てていく占い師さんたち。こんな占いを体験してみたいと感じたあなたには、暮れの酉さんのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

■暮れの酉ファンコミュニティ「実験小屋」
メンバー限定で暮れの酉さんのZoom鑑定を受けるチャンスも!

暮れの酉「実験小屋」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

『占いなんて信じない』(テレビ東京)

放送日時:毎週木曜日深夜1時30分~2時

【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/uranai_shinjinai

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>初対面でドン引きした男性の会話とは…ハリセンボン春菜が恋愛事情を告白>>ハリセンボン春菜が交際0日婚へ! 相手は仲良しの芸人? 人気占い師の結婚占い

(編集部)

『占いなんて信じない』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事