散歩しながら開運デトックス!? 原宿で体験できる「ウマカラ」「ゴクラク」「ウラナイ」

散歩しながら開運デトックス!? 原宿で体験できる「ウマカラ」「ゴクラク」「ウラナイ」

 7月7日は七夕。短冊に願い事を書いて笹の葉に吊るすと、聞き届けられると言われる日ですね。幼い頃は「あれが欲しい、これが欲しい」と言っていても、大人になるにつれ「手放してスッキリしたい」と思うことが増えたりするのでは?

 この記事では、手放すことでチャンスをつかみ、同時に健康にも近づく「開運デトックス」のヒントをお届けします。

原宿で「開運デトックス」

 この夏できる「開運デトックス」の会場は、ズバリ原宿の街。7月7日(木)開催のイベント「占いフェス presents 開運デトックス SUMMER!」が提案する、原宿のデトックススポットを巡ることで、最高のスッキリ体験ができちゃうんです。

占いフェス

 その内容はグルメ・美容・サウナ・スポーツなど。詳しくは「占いフェスLINE公式アカウント」よりご覧いただけます。

「開運デトックス」のキーワード

 原宿のデトックススポットは、全部で10カ所以上。ここでは厳選して、3つの秘密のスポットについて少しだけご紹介しましょう。

◎その1「原宿でウマカラ」

 夏になると無性に食べたくなる“辛いもの”。食べたら不思議とダルさが吹き飛んだ、という経験はありませんか? 辛い! けれど味わい深い、ウマカラ料理を楽しんで。

◎その2「原宿でゴクラク」

 オールハンドのトリートメントを受けられる素敵なサロンでゴクラク体験を。セラピストの手に身をゆだね、心と体が喜ぶ癒しの時間を過ごしてみませんか?

◎その3「原宿でサラツヤ」

 紫外線ダメージを受けがちな髪や頭皮。実力派スタイリストが揃うヘアサロンでケアをしてもらうのはいかがでしょうか? 頭も気分もスッキリしますよ。

 それぞれどんなスポットか、詳細は「占いフェス公式LINEアカウント」からご確認ください。この他にも「原宿でリラスポ」「原宿でカラフル」みたいな体験ができるかも。

デトックスの後は「原宿でウラナイ」

 「占いフェス presents 開運デトックス SUMMER!」の企画のひとつとして、7月8日(金)~10日(日)の3日間、原宿でプレミアム鑑定会を開催します。会場は、原宿にオープンしたばかりのフォトジェニックな占いカフェ「桃花/TAOFA」です。

占いフェス

 占ってくれるのは予約の取れない人気占い師さんばかりで、鑑定料金は10分3,000円。ただし、原宿のデトックススポット2カ所にて「開運デトックス」を体験し、ハッシュタグをつけてSNS投稿すれば、無料で占いを受けられます。

 七夕直後のこのタイミング。原宿の街で体のデトックスをしたら、占いで心のデトックス。スッキリ身軽になって、夏を思う存分、楽しみましょう!

★「占いフェス」の最新情報は公式SNSをチェック!
Twitter:https://twitter.com/uranaifes
Instagram:https://www.instagram.com/uranaifes

イベント概要

名称:『占いフェス presents 開運デトックス SUMMER!』

開催日時:2022年7月7日(木)~10日(日)

公式サイト:https://uranaifes.com/



※やむを得ない事情や主催者側の都合により、当日のイベント内容が変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事