暴露数「11・4」の川谷絵音は、人に迷惑をかけて生きるタイプ!? 占い師・法演がズバリ占う!

暴露数「11・4」の川谷絵音は、人に迷惑をかけて生きるタイプ!? 占い師・法演がズバリ占う!

 4月15日深夜放送の、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。今回は、1時間のスペシャル版として豪華芸能人2組をゲストに迎え、4人の占い師が占いまくり! 2組目のゲストは「ゲスの極み乙女。」のメンバー・川谷絵音さんと休日課長さんです。

最強占い師軍団が「ゲスの極み乙女。」を占う

 この番組は、話題の占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

誕生日だけで占い師の予想がピタリ!

 今回の豪華芸能人鑑定SPの2組目は、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のメンバー・川谷絵音さんと休日課長さん。紅白出場経験を持つ実力派アーティストを徹底的に占います。

 2人が登場する前に、占い師軍団がゲストを予想。生年月日と出生時間、出生地だけで2人の特徴をズバリ言い当て、スタジオは盛り上がりました。

 まず、法演さんは「2月生まれのこの方は、芸能界に向いてない」と一言。続いてオッティモちゃんは「クリエイターの素質がある」、暮れの酉さんは「本を書いたり、コンピューターを打ち込んだりなど、緻密な作業に向いてる」と予想しました。斗弥さんに至っては「丸顔」と見た目の特徴を断言。

 答え合わせをすると、「2月生まれの方」は休日課長さんでした。レシピ本を出版していたり、丸顔という特徴にも当てはまっていたりと、まさに4人の見立て通り。本人も(ズバリ言われて)「こんなに出づらかったのは初めてです」と驚いていました。

 もう1人のゲスト・川谷絵音さんについては、オッティモちゃんが「12月生まれの方は、天才!」「天才フェロモンが出ていて母性本能をくすぐる人!」と興奮気味に予想。一方、暮れの酉さんは「この方、26歳~27歳頃に死期が来ている」と不穏な見立てを打ち明けました。これには川谷さんも「僕、死んでたんですね」と反応。確かにそのくらいの時期に死ぬような出来事があったと納得していました。名前を伏せた状態で見事に言い当てた占い師軍団。しかし、占いはこれからが本番! 2人の性格をじっくり占っていきます。

最後にぶっ壊す人!? 川谷絵音の性格を占う!

 まずは、川谷絵音さんを占っていきます。斗弥さんのオリジナル占術「属性開抛」によると、川谷さんは「ミカズチ夏日星木(-)」という星を持つ人。わかりやすくたとえると、「慎重にドミノを積むけれど、最後の最後でぶっ壊す人」。慎重でポーカーフェイスだけど、詰めが甘いところがあるため、直感で動いたときに意図しないことで積み上げてきたものを崩してしまうのだとか。これに川谷さんも「確かに!気づいたらぶっ壊れていることがある」と頷きました。

【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法。
>>属性開抛で「あなたの守り星」を占う

暴露数「11・4」の川谷は、人に迷惑をかけて生きる人!?

 法演さんの占いでは、暴露数11と4の数字を持つ川谷さんは「天真爛漫で、人に迷惑をかけて生きている人」なのだそう。かわいい存在だけど周りの人が大変だと、休日課長さんを心配します。サーヤさんに「どうですか?」と振られると、「ノーコメントで」と濁す休日課長さんに川谷さんも笑って反応します。

【MITSURI(みつり)】
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「裏密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>法演さんの占いをあなたも体験する

休日課長はグルメな「パンダ」!?

 次は、休日課長さんを占っていきます。暮れの酉さんによると、休日課長さんのキャラクターは「我が道を行くパンダ」。「パンダ」をキャラクターに持つ人は、グルメでモグモグと食事するのが好きなのだそう。レストランの監修やレシピ本の出版など食に関する分野でも活動する休日課長さんは、まさに占い通りのキャラクターと言えそうです。以前、モグモグするのが好きと指摘されていた内田理央さんも同じパンダ。休日課長さんに共感したように頷いていました。

【鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)】
名前の画数と生年月日から守護動物を割り出し占う。
>>鳳凰数術で「あなたのキャラ」を占う

休日課長がプレゼントを渡すときのクセとは?

 オッティモちゃんの「宇宙占術RPU」で占うと、休日課長さんのキャラクターは「僧侶」。マニアックなこだわり気質で、見えないところまで気遣いのできる人なのだそう。たとえば女性にプレゼントを渡すときに、陰ではすごく頑張って探したのに、涼しげな顔で渡して、女性から「なんでこれが欲しいって知ってたの?」と言われたいタイプと説明します。

 休日課長さんは、その通りと頷きつつ「それで本当にいい物をあげられた試しがない」と嘆きました。これに川谷さんが反応し、以前、休日課長さんが女性にすごくいい茶器をプレゼントしたのに、その彼女はそんなにお茶が好きではなかったという過去を暴露しました。休日課長さん本人も「すごい当たってる…」と納得の表情に。

【宇宙占術RPU(うちゅうせんじゅつあーるぴーゆー)】
誕生日から持って生まれた才能を導き、RPG的キャラクターを示して占う
>>あなたの「RPG的キャラクター」を占う

 川谷さん、休日課長さんの性格をビシバシ言い当てていく占い師軍団。驚きの鑑定はまだまだ続きます。次回の放送(4月22日深夜)では、2人の内面をさらに深掘り。川谷さんの過去の闇が暴かれます。

* * * *

 本人たちも驚くような的中鑑定を連発する占い師軍団。こんな鑑定をぜひ体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」
■オッティモちゃん「ぐんぐり天界」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】金運が上がる飲み物は、オレンジジュース!【占い師・法演が教える開運方法】

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事