今年、“人生観が変わる”出会いがある? オッティモちゃんが俳優ゆうたろうを的中鑑定

今年、“人生観が変わる”出会いがある? オッティモちゃんが俳優ゆうたろうを的中鑑定

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。3月11日深夜の放送では、俳優で原宿のショップ店員としても活動するゆうたろうさんをゲストに迎え、今後の運勢などを占いました。

4人の占い師が、ゆうたろうを占う

 この番組は、占い師4人がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

これからの“変化”のカギを握るのが今年

 それぞれに占い、ゆうたろうさんの性格や過去を的中させた占い師軍団。次は、より良い未来へと導くため「作戦タイム」を設けて、4人で話し合った結果を伝えます。

>>【関連記事】最強占い師軍団がゆうたろうの過去を鑑定

 暮れの酉さんの占いによると、8歳・16歳・24歳など、8の倍数の年齢は転機が訪れるタイミングだという、ゆうたろうさん。9月に誕生日を迎えると24歳になる今年も、重要な年になりそうな予感が。

 法演さんいわく、ゆうたろうさんは「今年すごく注目を集める」そう。仕事の運気が良く「どんどん変化するので今年がキー」である一方「プライベートでは、ちょっとしんどいこともある」と告げます。

 すると、ゆうたろうさんが「既にありました」とポツリ。年始に身内でつらい出来事があったと明かし、MCのサーヤさんが「嘘ー!?」と驚きの声をあげました。

 オッティモちゃんによると「今年、人生観が変わるような人との出会い」も期待できるとのこと。仕事を通して、その人と出会うことで、“人との付き合い方”が変わるみたいです。

経験を活かし、不登校の子どもに寄り添いたい

 暮れの酉さんの占いと同じく「僕の占いでも、23~24歳頃に転機と出ている」と斗弥さん。そんな斗弥さんは「ゆうたろうさんが何者になりたいか?」ということについて、ひとつの答えを持っているとか。

 それは、不登校でつらかった頃に支えてくれた「“あのときのお母さん”みたい」な存在。その言葉に、ゆうたろうさんは笑顔で何度も頷きました。「そこが、一番深い所に見える」と占い、斗弥さんは続けます。

 「自分が持っているものを誰かに分け与えてあげたい」、今はまだ自分の中にないけれど、これから持つようになる“何か”を引っさげ、誰かの役に立ちたいのだと。「そういうことを本気でしたいと思ってるのかなと」とも言いました。

 この話にゆうたろうさんは、近年、不登校の子どもが増え、少人数制のクラスやオンライン授業といった選択肢ができていることを知った、と反応。そして、自分の経験を活かして「今の学生たちに寄り添える環境が作れたらいいな」と語ります。

 最後にオッティモちゃんが「ゆうたろうさんは、やっぱり家族が人生のテーマになっている」と占断。「最終的に、家族によく頑張ったねってほめてもらえるような生き方をしたいと出ていますよ」と伝えます。ゆうたろうさんは大きくうなずき、「確実に家族が一番のエネルギーになっています」と答えました。

 ゆうたろうさんの鑑定はここまで。内面や過去、将来の展望まで徹底的に深掘りしてきましたが、斗弥さんには、時間内に伝えきれなかったことがあるようで……。

 テレビ東京公式YouTubeチャンネルの『どこまで言っていいですか?』延長戦、『どこまでも言っていいですか?』にて、斗弥さんの延長鑑定をお届け! こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

占い師軍団がMC3人の相性を占う

 ゆうたろうさんの鑑定が一通り終わったところで、突然、内田理央さんが手を上げ「私も占ってもらってもいいですか?」と言い出しました。番組が始まって2カ月経ち、共演のサーヤさん、イワクラさんと仲良くなりたいと思いつつも、なかなか話す機会がない、という内田さん。そこで3人の相性を占ってほしい、と考えたそうです。

 まずは法演さんが「3人はとても似た者同士のところがある」と鑑定。陰と陽で言うと、3人とも陽の要素が強いよう。ただし「唯一、イワクラさんには乙女なところがある」と伝えました。

 暮れの酉さんがカードを引いたところ、サーヤさんは「母グマ」と出たため、一番パワーを持っているまとめ役とのこと。内田さんに出たのは「ムチ打たれる人」のカードで、「この番組に出演することで、自分の新たな局面を磨き上げていくことをあらわしていると言います。

 イワクラさんのカードは「迷い道」。3人の中でどのポジションに行こうか、「傍観者か引っ張るか、迷うと出ている」と暮れの酉さん。この占い結果にイワクラさんは「恥ずかしい」と苦笑していました。

 斗弥さんの鑑定でも、キーポイントになるのはサーヤさん。サーヤさんが2人に手を差し伸べるので、「サーヤさんと仲良くなっちゃえば、オールオッケー」と言い、サーヤさんは「攻略は私からしたほうがいい」と笑わせました。

 この占い結果に続き、法演さんは「内田さんもイワクラさんも自分から誘わない」と指摘。一方、サーヤさんは「行こうかって言える人」なので、サーヤさんが誘わない限り、3人が食事会をすることはないようです。

 そして、3人で食事をした場合、サーヤさんは「こんなもんだろう」という気持ちで帰り、イワクラさんは「内田さん、全然楽しそうじゃなかった」と心配し、「内田さんは楽しかった!」と思って帰るとか。

 本質的には似た者同士でありながら、個性はバラバラの3人。徐々に距離を縮めながら、いい関係を築いていってほしいものですね。

次回、超人気グループ「JO1」登場!

 3月18日・25日のゲストは、人気アイドルグループ「JO1」のリーダー・與那城奨さんと、リードダンサーの佐藤景瑚さんの2人。ということで、番組のラストにその模様をチラ見せ!

 占い師軍団が2人の性格や、知られざるコンプレックス、デビュー前の秘話などを鑑定する様子が放送されました。斗弥さんが「“どこまで言っていいですか?”案件なんですけど」と言った、今後メンバーに迫る危機とは?

* * * *

 ゲストが隠していたことも、容赦なく言い当てていく占い師たち。こんな鑑定をぜひ体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」
■オッティモちゃん「ぐんぐり天界」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】8歳・16歳・24歳……8の倍数の年に転機が訪れる! 暮れの酉が俳優ゆうたろうを占う

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事