星ひとみの天星術で占う【うわべだけ人に合わせる天星】ランキング あなたの天星は?

星ひとみの天星術で占う【うわべだけ人に合わせる天星】ランキング あなたの天星は?

 人付き合いをする上で、うわべだけの関係に陥ってしまうのはどんなタイプに多いのでしょうか? 今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、ランキングで発表します。あなた自身や身近な人の天星をチェックしてみましょう。

積極的に人に合わせる 1位~6位の天星

第1位:下弦の月
 上手に相手に合わせられるタイプ。場を和ませるために適当な発言をすることもありますが、それも気遣いでしょう。
第2位:空
 外面がよくて、権力者には弱いのが特徴。けれど人がよくて利用されることもあり、あまり得はしないでしょう。
第3位:真昼
 好きな人には共感してみせて、親しくなろうとするよう。しかし、合わせてばかりで疲れてしまい長くは続きません。
第4位:山脈
 人脈を重視して、誰とでも合わせて親しくなろうとするでしょう。特に、自分のためになる相手には同調する傾向が。
第5位:海
 あまり他人を信用せず、人前では親しいふりをしているだけということも。本音を隠し、好感を集めようとします。
第6位:新月
 気に入られたくて自分を偽り、疲れてしまうよう。相手によって語る意見を変えて、何を話したか忘れることも。

人に合わせるのもマイペース 7位~12位の天星

第7位:満月
 表面的な付き合いだけでいいと思って、適当に相手に合わせるタイプ。お世辞や愛想のよい言葉を口にする傾向が。
第8位:朝日
 初めのうちは相手に合わせていても、やがて奔放な本質があらわれるでしょう。結局は自分の思うままに行動することに。
第9位:大陸
 好きな人としか付き合わず、自然と周りは自分と合う相手だけに。その中でよく思われようと、相手に合わせることも。
第10位:上弦の月
 自分と相性のよい人を直感で見分けられるでしょう。そのため、合わせる必要がある相手には近づかないようです。
第11位:夕焼け
 自分の考えを貫くため、他人にはあまり興味を持たないかも。恩恵が受けられる場合だけ、人の意見に合わせます。
第12位:深夜
 気ままなので、他人に合わせようとは考えないでしょう。つかみどころがなくて、協調するのが難しいタイプかも。

 誰かと深い関係を築くためには、うわべだけではない本当の気持ちを伝えることも大切です。もし、好きな人の気持ちがわからなくて悩んでいるのなら『星ひとみ☆幸せの天星術』で占ってみてはいかがでしょうか。相手の本心や効果的なアプローチ方法もわかりますよ。

【無料占い】
あなたの天星タイプは?

◆生年月日を入力してください
◆性別を入力して下さい

記事が気に入ったらシェア

関連する記事