九星別【夏の開運ドリンク】三碧木星はタピオカドリンク、四緑木星は100%ジュース!

九星別【夏の開運ドリンク】三碧木星はタピオカドリンク、四緑木星は100%ジュース!

 暑いこの時期は、冷たい飲みものがほしくなります。どうせ飲むなら、気分だけではなく、運気も上がるドリンクを飲みましょう! 九星別に、この時期、開運を呼ぶドリンクを紹介します。

一白水星……お酢やシソ、レモンを使ったドリンク

 この夏は不安を引き寄せやすく、周囲の影響で運気が低下しやすい一白水星。健康にいいドリンクを生活に取り入れて、身体の内側から元気になりましょう。オススメは、お酢やシソ、レモンを使ったドリンクです。疲労回復や免疫力を高めてくれるこのドリンクを飲んで、悪運を吹き飛ばしましょう。

二黒土星……炭酸飲料

 この夏の二黒土星は体調を崩しやすく、不注意やミスが多くなりそうです。判断力が低下しているので、大事なことはこの時期に決めないほうがいいでしょう。そんな二黒土星を開運に導いてくれるのは、リフレッシュ効果のある炭酸飲料。勝負に出たいときほど、炭酸が強めのものを飲みましょう。頭が冴え、物ごとがうまくはかどります。

三碧木星……タピオカドリンク

 この夏はアクティブになり、さまざまな方面で活躍できそうな三碧木星。特に仕事面では、新規開拓や画期的なアイデアなどで功績を認められそうです。この運気をさらに高めたいなら、流行りの飲み・タピオカドリンクが吉。ミルクティーやジャスミンティーなど、気分で組み合わせを変えるといいでしょう。

四緑木星……100%果汁のジュースやスムージー

 この夏の四緑木星は、自分が求めている理想像を追いかけると運気が上がりそう。目標体型に向けて筋トレを行ったり、スキルアップのための勉強を行うといいでしょう。そんな四緑木星の開運ドリンクは、100%果汁のジュースやスムージー。身体にいきいきとしたエネルギーを取り入れると、モチベーションが持続します。

五黄土星……ミネラルウォーター

 状況を整理したり、環境を整える時期に入っている五黄土星。今後の動きがスムーズになるように、この夏は不要なものを手放してシンプルになりましょう。五黄土星の開運ドリンクは、余計なものが入っていないミネラルウォーター。逆に、味のついた水は状況が混乱しやすくなり、運気が下がりやすくなるので控えましょう。

六白金星……エナジードリンクや栄養ドリンク

 六白金星のこの夏は、「自分から動きたい」「新しいことをしたい」という思いが強くなりそうです。触れたことがないものに触れたり、つながりたい人に会いに行くと、より充実した夏になるでしょう。開運ドリンクは、活発なエネルギーを与えてくれるエナジードリンクや栄養ドリンク。一歩踏み出したいときに飲むといいでしょう。

七赤金星……お茶

 社交運が高まる七赤金星。この夏は、新しい友達や恋人と出会うチャンスに恵まれそうです。ただし、媚びたり相手に見返りを求めたりと、せっかくの出会いを活かせない可能性があります。まっすぐな気持ちで相手と接するようにしましょう。開運ドリンクは、お茶です。心の乱れを整え、誠実さをもたらしてくれるでしょう。

八白土星……豆乳や牛乳の入った飲みもの

 頑固さが増し、他人の言葉が煩わしく感じる八白土星の夏。誰にも頼らず独断で行動し、失敗してしまう可能性があります。人の意見に耳を傾け、寛容な心を持って過ごしましょう。開運ドリンクは、豆乳や牛乳が入っている飲みものです。豆乳や牛乳の持つまろやかさが、八白土星の気持ちを穏やかにしてくれるでしょう。

九紫火星……コーヒー

 この夏は感覚が冴え、運気が好転しやすい九紫火星。思いつきの行動から、思わぬ収穫や大きなチャンスを得られるでしょう。危機も感知しやすくなっているので、事前にトラブルを回避できそうです。そんな九紫火星の開運ドリンクは、感覚をさらに目覚めさせるコーヒー。気力回復にもいいので、暑さで元気が出ないときにも飲んでみて。

 冷たい飲み物ものはおいしいですが、とりすぎると内臓を冷やし、体調不良の原因になります。その点に気をつけて、開運ドリンクを毎日おいしく飲みましょう!
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事