【夢占い】公園の夢が暗示すること ブランコの夢は欲求不満を抱いている警告夢!

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「夢の中で感じた味覚」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

公園の夢とは?

 公園の夢は、あなたが安らぎを求めている暗示です。何をするでもない時間や身体の休息があなたを癒やしてくれます。実際に公園に行ってゆったりと過ごすのもいいでしょう。

揺れるブランコの夢……優柔不断な状態

 ユラユラ揺れるブランコの夢は、優柔不断な態度や一進一退を繰り返すマンネリ化した状態をあらわします。しっかりと主導権を握り、自分の考えで決断しましょう。恋愛においての浮気心や八方美人な態度を警告する夢でもあります。あやふやな態度は相手を傷つけるだけでなく、何もかもを失ってしまう恐れが。イエスかノーをはっきり伝えましょう。

壊れたブランコの夢……欲求不満の可能性も

 ブランコの夢は、セックスの快感や性的な願望を暗示していることもあります。特に壊れたブランコの夢や、ブランコに乗りたいのに乗れないなどという夢は、性的な興味が高まっているとき。欲求不満をあらわしています。だからといって浮気な態度を取るとトラブルのもとになる……という警告かもしれません。

砂場の夢……誰かの裏切りにあう

 人間関係における揉めごとをあらわしています。あなたに後ろ足で砂をかけるような人物が出現するかもしれません。ショックではありますが、その程度の人だったと諦めて、必要以上に悲しんだり腹を立てたりするのはやめましょう。そうすることであなたを理解してくれる人たちが自然と周囲に集まってきます。

すべり台の夢……胸が躍るような体験をしたい

 すべり台など、風を受けながら一気に滑り降りる遊具が出てくる夢は、感性を刺激されたいという気持ちのあらわれです。これまでしたことがない遊びやスポーツなどにチャレンジしてみると、子ども時代のようなワクワク感を味わえるでしょう。また、美術館や写真展に出かけるといい刺激がもらえます。

 公園の夢を見たら、その中で印象に残っている遊具を思い出してみましょう。ブランコが出てきたら自分の態度を見直してくださいね。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事