【3月の開運壁紙】恋愛運は「ソフトクリーム」、仕事運は「アクアリウム」の写真で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 3月は「一白水星」の影響を受ける月。一白水星は五行の「水性」に属し、万物に欠かせない命の象徴でもあります。九星の最初の星であり、まさに春らしい「始まり」を意味する月です。新しいものを生み出すためには苦労や悩みはつきものですが、動き出さなければ淀んでしまいます。努力の先には必ず実りがありますから、躊躇せず物ごとをスタートさせていくといいでしょう。

 それでは運気別に、3月オススメの開運壁紙を紹介します。

恋愛運アップの壁紙……ソフトクリームの写真

 恋愛運アップには、一白水星の象意にある「乳製品」、中でも甘くとろける「ソフトクリーム」の画像がオススメ。カップルで仲よく食べている写真がベストです。ソフトクリームの形はなんでも構いませんが、色は一白をイメージする「白」にしてください。出会い運を上げるには、ソフトクリームができるだけ大きく写っているものを。そもそも、一白には「新しいご縁」「出会い」という象意もあるので、出会いを待ち望んでいる人は期待大です。積極的に動きましょう!

金運アップの壁紙……水晶の写真

 3月は、金融関係に揺らぎのみえる月。財布の紐は、できるだけ固く締めておいたほうがいいでしょう。金運を上げるには、一白の力を高めるといわれている「水晶」の画像がオススメ。停滞している金運気を浄化し、新しいいい流れを呼びます。臨時収入運をアップさせたいのであれば、球型より結晶型のものを選ぶといいでしょう。ルチルや石英など、ほかの鉱物が混じっているものなら、なおよし。一白は「変化」の意味を持つので、さまざまな恵みを併せ持つ石のほうが、より豊かな運をもたらしてくれます。

仕事運アップの壁紙……アクアリウムの写真

 仕事運を高めたい場合は、「アクアリウム」の画像にしてください。ガラスも水も一白水星の象意であり、3月の効果的なパワーアップアイテムとなります。心地いい水流の中、お気に入りの魚が気持ちよさそうに泳いでいる写真でパワーチャージしましょう。職場の人間関係運を上げたいなら、できるだけ多種類の魚が一緒に泳いでいて、その中に白と黒の魚が混じったものを。白と黒は一白の象意であり、正反対の性質をあらわす色。考えの違う相手とも、冷静に対応できるようになります。

健康・ダイエット運アップの壁紙……スイセンの写真

 健康運アップには、こちらも一白水星の象意である「スイセン」の画像がイチオシです。スイセンは、その可憐な姿からは想像もつかない強かさを持つ花。冷たい土の中から芽を出してくるスイセンの健やかなパワーを、心身に取り込みましょう。ダイエット運を特に上げたいのであれば、水辺に咲いているスイセンの写真にしてください。見る度に「理想の自分」を具体的に思い浮かべることで、ダイエットを始めるのに最も適した運気を呼び込めるでしょう。

 冬の寒さがようやく和らぎ、春を感じる3月。新しい季節、新しい生活をスタートさせるのにふさわしい壁紙を選んで、いい運を近くに置きましょう。きっと、思った以上の成果を引き寄せることができますよ。
(馬場小歌)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事