【夢占い】キャベツの夢は健康運に赤信号、さつまいもの夢はギャンブル運アップ!

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「野菜の夢」の第2弾。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

野菜の夢とは?

 夢に野菜が出てきたときは、その種類によって解釈が異なります。印象に残っている野菜を思い出してみましょう。

トマトの夢……エキサイティングな愛の予感

 トマトの夢は、あなたの中にある激しい恋心や性的な欲求のシンボル。トマトが真っ赤に熟していたら、情熱的な恋愛やセックスを体験できる暗示ですが、熟れ過ぎていた場合はそうした時期をとうに過ぎて、恋愛が倦怠期に差しかかっていることを示します。マンネリ打破の方法を考えましょう。トマトが青いときは、恋愛に対する心構えが未熟なしるし。自分の要求ばかりでは恋は成立しません。現状の問題点を考える必要がありそうです。

ナスの夢……幸運の到来

 幸せの訪れを意味します。特に、仕事や学業に関係した幸運が舞い込む暗示。思わぬ昇給や成功があるかもしれません。経済面でもラッキーなハプニングが期待できるので、熱くなりすぎない程度にギャンブルにチャレンジしてみるのもいいでしょう。うれしい勝ちが待っている可能性が。

キャベツの夢……健康運に赤信号

 健康を損なう可能性を警告しています。食生活の乱れが大きな原因のひとつにありそう。食事の時間帯やバランスを見直すと、健康運が上昇するでしょう。体力を過信して無理を重ねてはいけません。ひとつひとつは小さなことでも、積み重なって突然の病気やケガを引き起こす危険があります。

さつまいもの夢……ギャンブル運アップ

 金運アップの予兆です。宝くじや競馬などギャンブル運が好調。無理のない範囲で勝負してみると、臨時収入につながるかもしれません。普段ギャンブルと縁がない人ほど大きなチャンスが巡ってきます。

じゃがいもの夢……金銭管理の必要あり

 経済的なダメージを受ける予兆。今ここでお金の流れをきちんと把握しておかないと、気づいたときには大赤字で立ち行かなくなる不安に襲われそう。この機会に、収支を見直して無駄遣いを洗い出してみましょう。

 さつまいもの夢とじゃがいもの夢では、同じ金運でもまったく逆の内容を暗示しています。夢からのメッセージを上手に役立ててくださいね。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事