【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 運勢第1位!! 「羽根のように」がテーマの1週間です。人との交流に、あたたかな追い風が吹きます。本調子ではなかったこと、滞りを感じていたことなども、好転に向かいそうです。しばらく途絶えていた連絡が復活したり、あきらめていたことが進展したりするなど、うれし涙があふれる人もいるかもしれません。自分自身もなるべく軽やかになって、連絡をマメにし、フットワークよく動きまわると、幸運にふんわりと乗っていけるでしょう。

●恋愛運
 積極的なアプローチがチャンスを生みます。今週は、わかりやすさがポイントとなりますから、気になる人には目をハートにして接近してみるといいでしょう。また、ギャップを見せることで恋の進展が早まる兆しです。意識的に、普段とは違うあなたを演出してみてください。たとえば、いつもは大人っぽく落ち着いているなら、子どものように喜怒哀楽を豊かにしてみるといいでしょう。カップルは、女性から壁ドンするのもアリなとき!

●仕事運
 ここ1年ほど力を注いできたことが形となり、手応えを感じられそう。正しいやり方を進めてきたなら喜ばしい結果となります。改善の余地があれば、課題が見つかるでしょう。

●金運
 長期的なお金の使い方を計画しましょう。ここ数年のお金の流れを振り返り、自分のお金の傾向を把握すると、今後に役立ちます。投資や副業を考えるのにも、よい時期です。

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『Red Swan』/YOSHIKI feat. HYDE
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事