【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

乙女座

乙女座

●全体運
 「しっくりくる」がテーマの1週間です。現状を変えたいなら、ここのところ活躍中の友達や知り合いに相談してみて。現状打破のヒントを得られたり、刺激を受けたりして、やる気がみなぎるでしょう。思い当たる人がいなかったり忙しかったりするなら、よりよい選択ができるように、自分の「体感」に耳を澄ませましょう。食べたいもの、着たいもの、行きたい場所など、まわりの評価や情報とは関係なく、心身の欲するものを選んで!

●恋愛運
 自分の気持ちを優先したい週です。なぜかというと今週は、他人のことを気にするばかりに、自分をあとまわしにする可能性が高いから。「好かれたいから」と自分の本心を偽っていると、どこかで歪みが出てしまうもの。相手もあなたの本心がわからなければ、的はずれな言動をする確率が高まり、すれ違いが起こりやすくなります。必要なときには、はっきりと自己主張をすることで、恋も仕事も人間関係も、スムーズに進展するでしょう。

●仕事運
 自分の仕事に集中することで、順調に仕事をこなせます。まわりの仕事ぶりが気になったときは疲れている証拠。ビタミンと睡眠をたっぷりとって、元気をチャージしましょう!

●金運
 年末に向けて、飲み会やイベントが増えるかもしれません。すべてのお誘いにこたえると、年末にお金がピンチになりそう。仕事や収入につながるものを中心に、参加して吉。

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『EXCITE』/三浦大知
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事