【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 「解放」がテーマの1週間です。我慢を続けたり、本音を封印してきたなら、そろそろ自由になれる頃合いです。自分を装うことが常態化していたなら、必要以上に強く見せる鎧や華美なドレスを脱ぎ捨てることで、どっと疲れる人間関係が改善されるでしょう。人に愛されようと本音を隠したり、期待に応えようと無理をしたりする必要はありません。等身大のあなたでいれば、それを受け入れてくれる人たちに恵まれるようになります。

●恋愛運
 前向きな気持ちで、リセットボタンを押せるとき。あなたを悩ませていた問題から解放されて、恋を楽しむ心の余白が生まれてきそうです。カッコつけたり、いい子を演じたりしなくても、「自分は愛される存在なんだ」という自信を取り戻していけば、優しい気持ちも自然と蘇ってくるでしょう。肩の力がほどけていくことで、柔らかくあたたかいムードがあなたを包みます。いままで縁遠いと感じていたタイプの人とも恋に発展するかもしれません。

●仕事運
 「ちょっと煮詰まったな」と感じたら、間を置かずに気分転換をしましょう。今週は、ストイックになって根を詰めるやり方よりも、遊び心といい塩梅をモットーにして◎。

●金運
 ニューオープンのお店や初めて訪れる場所にツキがあります。気になるスポットがあれば、お出かけしてみて。また、いつもと違う情報源にも金運アップのポイントがありそう。

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『Rising Sun』/EXILE
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事