【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 「光明」がテーマの1週間です。人のあたたかさが支えとなり、自分の道を進む勇気が湧いてきます。迷いや不安があるなら、信頼できる人に相談してみて。ここでいう信頼できる人とは、物質的な力(地位、年収、権力など)を持っている人とは限らず、精神的な力(慈しみ、しなやかさ、フラットで澄んだ心、発想の転換がうまいなど)を持つ、口が堅い人を指します。心安らぐ考え方を教えられるなどして、希望の光が見えてきそう。

●恋愛運
 運気は上昇中! よりよい流れへと変わりゆく週です。出会いのチャンスや恋の進展、絆の深まりに恵まれやすいとき。フリーの人や、次の恋を探している人には、新たな恋の予感も! いままで意識していなかった相手の、ふとした仕草や優しさに触れるなどして、気になりはじめるかもしれません。恋愛中なら、出会った頃のようなフレッシュな気持ちが蘇りそう。思い出を振り返れば、真空パックされたトキメキが息を吹き返すでしょう。

●仕事運
 仲間の言葉や行動がきっかけとなって、あなたの前向きな行動を促しそう。ハッとさせられたステキな言葉、共感できるところなどがあれば、貪欲に吸収&感謝を伝えて吉。

●金運
 残りものには福がある。「お先にどうぞ」と笑顔で譲る姿勢に、金運が宿ります。人となにかをシェアするときや、電車やエレベーターなどの出入り口でも、まわりを優先して吉。

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『獣ゆく細道』/椎名林檎と宮本浩次
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事