【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

牡牛座

牡牛座

●全体運
 「ミラーニューロン」がテーマの1週間です。いつの間にか染みついていた「好き嫌い」「得手不得手」などに向き合いたいとき。なぜなら「嫌い」「苦手」「こわい」の中に、あなたの世界を広げるチャンスが眠っているから。「いつから?」「どうして?」と心に問いかけるうちに、自分が苦手だと思い込んでいたことが、実は親からの刷り込みだったとか、まわりの心ない言葉がきっかけだったなど、目から鱗が落ちて、心が軽くなりそうです。

●恋愛運
 心を占めるストレスが軽くなり、恋愛にも前向きになれそう。どこか遠くに旅に出たときのように、いつも付き合う人たちとはタイプの違う人たちと接し、一期一会を大切に丁寧に会話することが、恋愛にもプラスの影響を与えます。そうやって見慣れたところからポーンと飛び出すことで、視点が広がり、好きな人やライバルへの嫉妬心や執着心も、さらさらと風化しはじめるでしょう。肩の力が抜けて、もっと恋を楽しめるようになるはず。

●仕事運
 いつもより「数字」を意識して過ごしてみて。仕事にかかる時間、予算、費用対効果などを思考のメインストリームに置けば、無駄が省け、効率よく仕事が進められるでしょう。

●金運
 通販コスメや健康食品など、魅惑的な広告が気になりそう。どんなにクチコミがよくても、あなたに合うかどうかはわかりません。まずは、お試しサイズを楽しんでみて!

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『世界はあなたに笑いかけている』/Little Glee Monster
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事