【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

牡羊座

牡羊座

●全体運
 「〇〇道」がテーマの1週間です。今週、ラッキーを招くポイントは、伝統文化や歴史に触れること。長い時間とたくさんの人々の思いによって受け継がれてきたもの……特に、書道、華道、武道、神道など「道」のつくものを体験すると、その精神性の高さや奥深さにときめきそう! それらを学ぶことで、心を凪へと導く「姿勢」や「呼吸法」はもちろん、人が人として生きる上で大切な「清々しさ」「美しさ」を身につけることができます。

●恋愛運
 運気はまずまず、気持ちのコントロールがポイントとなる週です。恋する高揚感でふわふわと心地よくなりそう。とても楽しくて「もっと、もっと!」と求めたくなるかもしれません。でも、気持ちにハンドルをもたせていると、急にクールダウンしてしまう瞬間もやってきて、その浮き沈みに、自分もまわりも振りまわされてしまうかも。一目惚れや好みのタイプからのいい反応など、うれしいことがあっても、即告白などはしないで吉。

●仕事運
 仕事終わりに、仲間とごはんに行ってみて。仕事中はいえないモヤモヤやずっと聞きたかったことなどがあれば、打ち明けてみて。いいたいことがいえて、スッキリしそうです。

●金運
 習いごとや勉強にツキがあるとき。学びたい講座を調べたり、気になる分野の本を読んだりするなど、知的好奇心を満たしてあげて。見学や体験レッスンの申込みをするのも◎。

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『アイデア』/星野源
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事