【今週の運勢】12月3日(月)~12月9日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

水瓶座

水瓶座

●全体運
 「ものまね」がテーマの1週間です。あなたが「ステキだな」と感じた人の言動をまねすることで、開運につながる週です。「学ぶこと=まねること」だと教わったことがあります。ものまねをするには、特徴をとらえる観察眼と、それらを的確に表現する演技力が必要になります。ということは、ものまね上手になれば、ものごとを的確にとらえる力と豊かな表現力が養われます。1日につき1人、まねしたくなるステキな人を探してみて!

●恋愛運
 あなたの個性や才能が、人から愛されたり、大事にされたりしそう。そんな安心感に包まれる兆しがある一方、なぜか友達やライバルの動向が気になり、その魅力に嫉妬してしまう暗示もあります。誰かと自分とを比べてへこみやすいとか、負けず嫌いを自覚している人は、SNSなどの情報源とは距離を保って、目の前のやるべきことに集中してください。なにかに没頭することで、あなたの輝きが増して、男女問わず人気が高まるでしょう。

●仕事運
 人との出会いが、仕事の成果に大きく影響します。アドバイスをいただいたなら、素直に耳を傾けましょう。また、まわりと自分とを比べず、我が道をゆくことが大事なとき!

●金運
 豪快な気持ちになりやすく、お金の出入りが激しくなりそう。いらないものを買わないように、財布のひもをキュッと締めて。3日の午前9時から11時、宝くじを買って吉。

●開運J-POP~平成最後の紅白出場アーティスト編~
『シンデレラガール』/King & Prince
(そまり百音)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事