血液型【恋人に送りがちなLINE】あるある B型は意味のない「にゃーん」!?

 日々の何気ないLINEは、付き合っている2人にとって大事なコミュニケーションの1つです。特に要件がなくても送りたくなる人も少なくないはず。今回は血液型別に恋人に送りがちなLINEの内容の紹介です。

A型……様子を伺って「今何してる?」

 常に気を使いがちなA型。恋人に何気ない連絡を取りたくても、相手が忙しくて返事がこないかも……? と思ったり、用もないのに連絡を取ることに抵抗を感じる傾向があります。そのため「今何してる?」と相手の様子を伺ってから「空いている時間があれば連絡して」と、控えめに連絡を求めるのです。

B型……意味のない「にゃーん」

 気分屋のB型。暇な時間に恋人に連絡を取りたいと思うと、相手に対して「にゃーん」という、相手も返信に困るような意味のないことを送るでしょう。返事がなければ少し時間をおいてまた似たような言葉を送ります。そんなことを繰り返すうちに、2人だけに伝わるあいさつのようなものができていくのです。

O型……「これおいしー!」食べ物の写真

 自分語りが好きなO型。なんとなく恋人に連絡を取るときに送りがちなLINEは「これおいしー!」と食べ物の写真付きのメッセージ。相手から「おいしそうだね」と返ってきたら、「今度一緒に行こうよ」と返したり、食レポをしたり会話を広げるのです。なんとなくの会話でも、無駄話で終わらないのがO型でしょう。

AB型……スタンプだけ

 スマートでありたいAB型。基本的には、用件がないのに連絡を入れることはないタイプです。ですが、何気ない連絡を取りたいと思ったとき、スタンプを送ります。せっかく送るのだから相手を笑わせようと、個性的なものを送ります。そして彼からの返信でもおもしろスタンプが。スタンプだけで会話をするでしょう。

 あまりかしこまらずに送れるのがLINEのいいところです。くだらないこともチャット形式のやりとりなら話しやすいはず。会えない日は、そうやって2人の距離を縮めてみてください。
(ZERO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事