運命の相手と出会える月がわかる! シチュエーションも含めて教えます!

運命の相手と出会える月がわかる! シチュエーションも含めて教えます!

 運命の相手と「いつ」出会うかがわかったら、それだけで恋愛が上手くいきそうな感じがしませんか? 「◯月に出会いがある」と予め知っていたら、飲み会やイベントに出かけるのも楽しくなりますし、気合いも入ることでしょう。

 今回は、そんな「いつ出会うか」を知りたい3人の女性を、恋と幸運を引き寄せるアドバイスで人気の巫弥子が、タロットカードで鑑定します。

ポジティブで的確な鑑定が人気の巫弥子
ポジティブで的確な鑑定が人気の巫弥子

「いつ出会いがあるの?」

<今回のお悩み>
「出会い運を教えてください、恋愛したい!」
カードは恋愛運自体は悪くないことを示唆
カードは恋愛運自体は悪くないことを示唆

「まやかしに遭いそうなので身体の関係から入るのは気をつけましょう。恋愛運自体は悪くないので、8月くらいには意気投合できる人を紹介してもらえそう。お話が合う人や趣味が合う人と出会えそうですね。9月か10月くらいにはお付き合いがはじまりそうです。素敵な恋愛になると出ています。紹介・趣味や話が合うがキーワードです!」

「いつ頃彼氏ができる?」

<今回のお悩み>
「私はいつ頃彼氏ができるのでしょうか?」
「来年からとてもよくなる」と嬉しい結果が
「来年からとてもよくなる」と嬉しい結果が

「年明けから超いいですよ! 1月、2月がよくて、1月にはあんまり気乗りしないけど、友人に行こうよと引っ張られて行ったところで、よい出会いがありそうです。何か誘われたとか、催し物に行ったりしたところで出会いがあるみたいですね。そして、5月か6月にはちゃんと彼氏が出来ていると出ています」

「出会いはいつ? 結婚に繋がる?」

<今回のお悩み>
「出会いはいつありますが?結婚に繋がりますか?」
知り合ったら結婚にまで繋がりそうという驚きの結果が
知り合ったら結婚にまで繋がりそうという驚きの結果が

「今年は出会いが繋がりそうな時期です。焦って動くと失敗したり、貧乏くじを引いちゃったりするから、7月くらいまではゆっくりしていて大丈夫。8月から10月くらいに、人脈を広げるような感覚で動きましょう。そして年が明けてからの運気がいいですね。集まりや飲み会などに誘われて、そこで意気投合する人が現れるでしょう。1〜3月は怒涛の恋愛モード。3月には付き合っているので、ここで知り合った人は結婚にも繋がりそうですよ!」

 先生の「◯月に出会いがある」という具体的なアドバイスで、相談者もしっかりと準備を進められそうですね。出会いがあると知っていれば、運命の相手と上手くいく確率も上昇するのではないでしょうか!
(加藤広大)

★あなたも巫弥子先生に占ってもらいませんか?
恋愛、友人や職場の人間関係、金運など何でもOK。「占いビデオレター」なら、巫弥子本人が、あなたのお悩みを占ってくれます。多くの方が「答えがわかってスッキリした」とポジティブで的確な鑑定を高評価している巫弥子の占いを、あなたも体験してみませんか。
>>申し込みはこちらから

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事