12星座【意外な人と結婚する】ランキング 乙女座は恋は理想、結婚は現実的に相手を選ぶ!

 恋と結婚は別物とよくいいますが、結婚後、「結婚相手は想像と違うタイプだった」と感じている既婚者は案外多いようです。では、どの星座が、想像とは違う男性と結婚するのでしょうか? 意外な人と結婚する星座をランキング形式でお伝えします。

第1位 射手座……地味な男性が有力候補

 外見がよくて頭もいい。モテそうな男性との恋に夢中になる射手座女性。好みの男性があらわれたら、一直線に向かっていくでしょう。しかし、結婚相手は案外、地味な男性になりそうです。射手座女性を陰ながら慕っていた男性。自由奔放な面も魅力と感じている様子。あるがままの自分を愛してくれる男性と一緒にいれば、毎日が楽しく過ごせるでしょう。

第2位 牡羊座……結婚のかたちは予想外

 自分の気持ちに正直な牡羊座女性。なかなか男性が振り向いてくれなくても、「絶対、彼をゲットする!」と心に誓い、あきらめません。好きな男性と結婚する可能性はとても高いのですが、好きなタイプがコロコロ変わります。そのため、どんな人を好きになり、結婚するかは予想外。かなり年齢差のある相手だったり、国際結婚、略奪愛など、好きだけど意外な相手と結婚しそうです。

第3位 乙女座……理想は理想、現実は現実

 乙女座の恋愛は、基本的に受け身です。自分から積極的に動くことは、ほとんどないでしょう。その反面、理想の男性はしっかり持っているタイプ。ただし、自分に好意をもってくれる男性から選ぶため、予想外の男性にプロポーズされる確率が高くなる模様。結婚する相手は、「より安定した生活を過ごせそうな男性」。理想の恋愛とは違って、現実的な相手と結婚するはず。

 第4位は、牡牛座。自分を守ってくれる頼もしい夫に憧れますが、包容力のある牡牛座女性に頼ってくる、甘えん坊な男性と結婚しそうな予感。第5位の天秤座は、恋愛を繰り返すうちに、男性に求めるものが変わっていきます。しかし、いざ結婚をしてみると、夫は初恋の相手に似ている暗示。

 第6位は、水瓶座。自分とは異なるタイプの男性が好きなのに、兄妹みたいに似ている男性と結婚するでしょう。第7位は、スタイルも顔もいい男性が好みの双子座。しかし、ごく普通の男性を好きになりそう。「私が魅力的な男に育てる!」と決意し、ゴールインへ。

 第8位は、ドリーマーの魚座。結婚当初は夫が最高の男性にみえるはず。しかし、時間が経つと、「えっ、こんな人だった?」と誤解に気づくかもしれません。第9位は、女王様気質の獅子座。自分を愛してくれる理想の男性と結婚しますが、結婚後は立場が逆転。獅子座のほうが愛しすぎて、意外にもよき妻となりそう。

 第10位は、蟹座。外見よりもプロフィールよりも、愛が大事。大好きな人と結婚し、変わらぬ愛情を与えるのが当然と思っているでしょう。第11位・山羊座は、かなりの慎重派。ライフプランに合わせた相手を選ぶため、夫選びに間違いはありません。

 そして第12位は、蠍座。一度好きになると、狙った獲物は逃さない執念の女。どんな困難も乗り越えて、愛する男性を追い求めます。蠍座が男性を見極める目は確実。自分がいいと思った男性としか、結婚する気はないでしょう。

 理想の恋のお相手は、あくまでも想像上の人物です。どんな人が自分に合うかはわかりません。思い込みを少なくして、一つ一つの出会いを大切にすれば、いつか必ず、最高の伴侶があらわれるはずです。
(金森藍加)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事