3月1日~15日の恋愛運第1位は牡羊座! 占い師・LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★3月1日~15日の星の動き★

 ジュノーと土星、水星と天王星が良い配置を成してスタートする3月は、心の思いと頭の理解が恋模様を描きます。5日の乙女座の満月はリリスと重なり、欲求が高まりますが、同時に配置される星々の影響を受け、それを自制しなくてはという義務感も生まれるはず。穏やかな星の位置になる9日までは情動を抑え、頭の中の自分を優先させましょう。

 3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……魅力&出会い運がUP!

 飾らぬあなたが輝くとき。言いたい放題、やりたい放題で奔放にしていても、さり気なく相手を気遣うたおやかな優しさが見え隠れし、そんな一面に惹かれる異性が身近に登場するでしょう。これまでは、あなたのことを女性として意識していなかった異性からも、友達思いなあなたに好印象を抱き、一目置かれるようになるはず。恋愛面だけでなく、異性の注目を広く集めるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……型にとらわれない恋を謳歌

  オープンにフランクな恋を楽しめるタイプのあなたですが、この時期はその特色がさらに強まりそう。遊びであろうと本気であろうと、お構いなしに恋愛ゲームを謳歌できるはず。とはいえ、相手を尊重したい気持ちも作用するので、あなた任せの恋愛ではなく、相手のリードに身を委ねたいところもうかがえます。そんな状況から、特殊な趣味を受け入れたり、同性愛に覚醒する可能性も!(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……憧れの存在として崇められそう

 なめらかな言葉回しで、周囲を心地よくさせてしまう様子。異性はもちろんですが、同性からも憧れの存在として崇められそうです。多くの人に出会える時期なので、お誘いにはなるべく参加しましょう。女同士の語らいが、あなたの恋愛観を成長させるはず。月が天秤座に入る7日から9日にかけての期間は、女性の意見をフラットに受け止めるようにして。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  獅子座……思った通りに公私充実。(詳しくはこちら)

★第5位  水瓶座……恋のチャンス恵まれる。(詳しくはこちら)

★第6位  乙女座……誠実な愛を育てて。(詳しくはこちら)

★第7位  双子座……恋愛よりも結婚!(詳しくはこちら)

★第8位  牡牛座……快楽に身もだえする恋(詳しくはこちら)

★第9位  蠍座……惜しみない誠意が恋を後押し。(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……お見合いや紹介のご縁が。(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……恋の無精ヒゲがホウボウ!(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……花より団子、恋よりお金。(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事