【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 今週のテーマは「楽観的に」です。なんとなく見通しがきかず、先行きが不安になることがありませんか? 今週は心配ごとにフォーカスが当たりやすく、ふとした瞬間に「どうしたものか……」と悩んでいる、なんてことが起こりやすいもよう。でも今は楽観的でいることが賢明です。なぜなら今週は、月明かりのように薄暗いランプを手に、答えを探すような運勢だから。夜明けのタイミング=幸運期を待ちながら、リラックスに努めて!

●恋愛運
 好きな人の気持ちが読めず、やきもきしそう。あなたが熱くなればなるほど相手との温度差が開きやすく、空回りしやすい運気です。恋に注ぐエネルギーを仕事や趣味などに分散させることで、結果的に恋がうまくいくでしょう。気をつけたいのは、三角関係。さみしいからといって違う異性に目を向けると、恋愛運をダウンさせてしまいます。安易なよそ見は危険運転と同じ。いったん駐車をして、正々堂々、誠実な方法で気分転換をして吉。

●仕事運
 ニーズに応え、実力を養いましょう。進んでないように見えて、ちゃんと前に進んでいます。自分のやりたいことを紙に書いて、チャンスがきたときのためにあたためておくと吉。

●金運
 募金や出資にツキがあり。誰かの笑顔ためにお金を払うことで、神社へのお賽銭のような開運効果があるでしょう。金額の大小よりも、その気持ちがラッキーを招きます。

●開運色~春にぴったりパステルカラー編~
キャロットオレンジ

(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事