【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

山羊座

山羊座

●全体運
 今週のテーマは「軌道修正」です。何かを始める前には、しっかりと計画を練って、くまなく準備をしましょう! 無計画で始めた場合、1人よがりになったり、注意が散漫としたりして、とん挫する可能性が高まります。計画を立てたら、信頼できる人に無理なところはないかを見てもらい、アドバイスをもらうとベスト。また「なんとなく違うな」と感じていたものを軌道修正していくのにも、最適なタイミングです。

●恋愛運
 気になる人との仲を深めるには「精神的なフォロー」を大切にするとよさそう。なぜかというと、今週、あなたの意中の人は、ちょっぴりナーバスになっているようなんですね。相手の顔が曇っていたり、しんどそうにしていたりしたら、「大丈夫? 疲れていない?」と声をかけてあげて吉。栄養ドリンクや相手の好きなものを差し入れして、気分をほぐしてあげるのも効果的! その優しさが相手に沁みて、あなたの存在感が大きくなるでしょう。

●仕事運
 一時停止の運気です。いったん立ち止まって自己点検をしましょう。「このままのスピードで進んでいいのか」「目指している方向性は合っているのか」などを確かめると◎。

●金運
 お気に入りの靴をお手入れしましょう。ピカピカに磨いたり、中敷を新調したり、かかとの減りを直したりすると◎。いい人脈に出会えて、金運アップにつながります。

●開運色~春にぴったりパステルカラー編~
パールホワイト
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事