身近なものを使うだけでOK! 片思い、失恋……つらい恋に効くおまじない3つ
あなたは今、つらい恋をしていませんか? 片思い、ライバルのいる恋、不倫などなど。本来恋をするのは幸せなものなのに、どうして自分はこんなにつらい思いをしなくてはならないのか。そんな風に嘆いてばかりいるのでは? そんなあなたに、ぜひやってほしいおまじないがあります。ヨーロッパに古来より伝わる、つらい恋にきくおまじない。やれば心が軽くなること間違いなしですよ。
●用意するもの
・白い紙
・黒いペン
●やり方
(1)白い紙に黒いペンでライバルの名前を書いてください。
(2)その紙を四つに折りたたみ、その上に大きめの石をお きます。
(3)これでライバルの動きを封じこめることができます。嫉妬や競争とは無縁になるでしょう。
●用意するもの
・ブルーの紙
●やり方
(1)好きな人の名前をブルーの紙に書いてください。
(2)それを川か海に流します。流す時には左手で行いましょう。
(3)これで、名前を書いた人はあなたの人生から流れ去っていくでしょう
●用意するもの
・たまねぎ
・ブルーのキャンドル
・お皿
・鍋
●やり方
(1)キャンドルに火をともす
(2)キャンドルの前に皿をおきます
(3)たまねぎの皮をていねいに向き、皮をキャンドルの前に置いた受け皿に入れます
(4)1時間後にキャンドルを消します。
(5)たまねぎを鍋に入れて、水で煮てください
(6)水が黄色くなったら、鍋を火からおろします
(7)お湯とたまねぎを一緒に土に埋めます
これで、土があなたのネガティブな気持ちを吸い取ってくれるでしょう。
これらのおまじないは、あなたの中のつらい気持ちを消し去り、幸せな恋へと向かえるように導いてくれます。いったん気持ちをリセットするための、区切りの儀式だと思ってください。おまじないをやれば、今度こそあなたは幸せになれるでしょう。
(紅たき)
※参考文献:『ラブ・マジック・ブック』(駒草出版株式会社/ジリアン・ケンプ著/伊泉龍一訳)