12星座【彼氏を尻に敷きたい】ランキング 牡羊座は私がルール、すべてを決める!

12星座【彼氏を尻に敷きたい】ランキング 牡羊座は私がルール、すべてを決める!

12rank-shirishiku

 追いかける恋よりも、男性から愛される恋のほうが長続きする、と言われています。恋の主導権を握りたい。さらに、彼氏を尻に敷きたいと思っている女性もいるでしょう。そんな尻敷き女性が多い星座を、ランキング形式でお伝えします。

第1位 牡羊座……私がルール、すべてを決める!

 牡羊座は負けず嫌いで、自分がいつもリードしたいタイプ。大好きな男性でも、受け身でいることはできません。デートの場所も、自分が決めたい派。ケンカになっても、自分の意見を押し通そうとするでしょう。たまに、「何が食べたい?」と彼氏に尋ねても、結局は自分が食べたい店に直行。すべてにおいて自分が決めたい、「私がルール」の牡羊座なのです。

第2位 獅子座……愛され女王様でいたい

 獅子座も彼氏を尻に敷きたいタイプですが、恋人とケンカをしたいとは思いません。愛され女王様でいたいので、何も言わず、自分が優位に立つ状況を作り出そうとします。たとえば、ほかの男性をちらつかせ、「私って、モテるのよ」と、憧れの存在であることをアピール。自分に自信がある獅子座女性。男性が自分に尽くすのが当然だと思っているのです。

第3位 山羊座……正論すぎて、口答えできない

 真面目でしっかり者の山羊座女性。本人は彼氏を尻に敷こうとは思っていないでしょう。しかし、いつも正論を言うため、彼氏は口答えできません。どんなときも、冷静沈着。テキパキと行動するので、男性側も、「山羊座女性に任せておけば、うまくいく」と思い込むようになります。次第に2人の関係は、上司と部下のように山羊座が主導権を握ることになるのです。

 第4位の乙女座は、控えめな女性に見えるでしょう。しかし、相手の心理を見抜く分析力は最強。上手に彼氏をマインドコントロールし、従わせます。第5位は、魚座。「お願い~」と甘えられると、彼氏はデレデレ。喜んで尻に敷かれる模様。

 第6位は、牡牛座。落ち着いた雰囲気が母親を思わせます。そのため、彼氏は簡単にてのひらで転がされてしまうのです。第7位・蠍座は、好きになった男性を、一途に愛し続けるタイプ。しかし、「裏切ったら何をされるかわからない」と、彼氏は恐怖を感じています。

 第8位は。天秤座。コミュニケーション上手なので、巧みに男性を操ります。その結果、天秤座女性の言いなりになってしまう男性がいる模様。第9位・射手座は、冒険好きな自由人。ふらりとどこかへ行ってしまう彼女を、必死で彼氏が追いかけています。

 第10位は、双子座。べったりした関係が苦手なので、彼氏とも、一定の距離感を保って付き合うでしょう。第11位は、水瓶座。大切にしているのは、平等の精神。恋人でも、友達でも、同じように接します。もちろん、彼氏との関係も対等。どちらかが優位に立つなんて許せません。

 そして第12位は、蟹座。大好きな彼氏のために、一生懸命尽くしたい! 尻に敷くなんてとんでもない。靴下だって履かせちゃう。何よりも、彼氏の幸せな笑顔が見たいのです。

 男性側も、彼女の尻に敷かれていると思ったら、愛情が冷めてしまいそう。彼氏にわからないように主導権を握るのが、腕の見せ所となるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事