今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命9月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、9月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★9月1日~15日の星の動き★
 天王星と火星が吉兆の角度を形成して向かえる9月。続いて9月2日には、火星と同位置に水星がきて、8日には冥王星と太陽も吉兆の角度に並びます。目的を明確にして、変化の力を活用しながらチャンスをつかみたい時期です。11日は金星と土星が、14日には金星と木星がいい配置になります。焦らず、あきらめず、じっくりと恋を育てることがテーマに。

 そんな9月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 獅子座……美のパワーで終日出会いの運気

 愛の金星、情熱の火星、知の水星が、獅子座に並んで向かえる9月のはじまりです。高まる魅力と情熱が、恋の相手に届きやすくなるでしょう。人に会うことで、あなたの魅力が広がり、恋の進展や出会いのチャンスが生まれます。身だしなみや振る舞いを洗練すれば、ワンランク上の恋を目指せるはず。ヘアやメイク、ファッションはもちろん、言葉づかい、歩き方、座り方などを見直してみましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……広義の意味での「モテ期」に運命の出会いが!?

 8月から続く好調な恋愛運が、9月も続行中! 楽しいイベントやお誘いも多く、いろいろな意味で「モテ期」といえるでしょう。この時期に注目したいのは、9月8日以降の心の変化です。「なぜだか惹かれる」「この人は、ほかの人と違う」と感じる異性に気づいたら、今後のあなたの運命が変わるかもしれません。13日以降、その傾向がより強まります。楽しくお出かけしながらも、自分観察を忘れずに!(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……印象深い出会いが恋の出会いの流れをつくる

 パートナー運が継続中! 8月の出会いが進展したり、よりディープで印象的な出会いの気配があります。たとえば、外で偶然に会った知人の連れとの出会いや、初対面のタイミングで一緒に失くしものを探したり、すぐに再会することになるなどです。その出会いが直接的に恋愛になるとは限らず、そうして知り合った同性が、恋のキューピッドになる可能性もあるという、出会いの流れの予感です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 射手座……恋の我慢が恋を実らせる(詳しくはこちら)

★第5位 天秤座……違和感をなくすことで運命の出会いが見えてくる(詳しくはこちら)

★第6位 双子座……「懐かしむ心」が恋愛を充実させる(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……無駄のない動きで恋の課題を克服(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……歩み寄る異性の気配と恋の動きの可能性(詳しくはこちら)

★第9位 魚座……恋を追わず、ついてきたチャンスをチェック!(詳しくはこちら)

★第10位 蠍座……闘争心と野心をどこに燃やす!?(詳しくはこちら)

★第11位 牡牛座……おひとりモードで恋愛ヒッキー!?(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……食欲の秋気分を出会いに結びつけて(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­