【占いフェスレポート】高橋愛の過去をピタリ! マインドナンバーで夢をつかむ方法!

fes0708-takahashi01
イベントステージに登壇した高橋愛さん

 7月8日・9日に表参道ヒルズで開催されている日本最大級の占いイベント『占いフェス 2017 SUMMER』! 人気占い師による豪華ステージや、ワンコインの対面鑑定が楽しめます。

 8日のステージには、モーニング娘。OGで、現在はモデルとしても活躍する高橋愛さんと、出版業界で大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華先生が登場! 「イヴルルド遙華と高橋愛の夢をかなえるマインドナンバー」をテーマに、夢をつかむ方法を占いました。

運気がいい人ほど、自然とラッキーアイテムを選ぶ
fes0708-takahashi04
左からイヴルルド遙華先生、高橋愛さん、MCダーリンハニーの2人

 「かねてから友人に、イヴルルド遙華さんのウワサを聞いていて、ずっとお会いしたかった」という高橋さん。「今、気になっているのは仕事のこと」という高橋さんの性格を、さっそく、「マインドナンバー」で占っていきます。

 「マインドナンバー」はイヴルルド先生オリジナルの占い。自分の西暦の生年月日8桁を、1桁になるまで足した、最後の1桁の数字で占います。

★1986年9月14日生まれの高橋愛さんの場合

1+9+8+6+9+1+4=38
3+8=11
1+1=2

マインドナンバーは「2」

 イヴルルド先生によると、マインドナンバー「2」の高橋さんは、「センスと才能で永遠に輝くマジシャン」。もっとも夢の引き寄せ力が強く、不可能を可能にする人。同じナンバーの有名人として、マドンナ、ココシャネル、レディ・ガガなどのビッグネームが挙げられ、高橋さんのテンションも上がります。

 さらに、「ラッキーカラーは白、アイテムはダイヤモンド、ビジュー、スケルトン(透明なもの)」とイヴルルド先生が告げると、会場からどよめきが。なんとこの日の高橋さんの衣装は、全身白で透け感のあるドレス。偶然にも表参道ヒルズで購入したという結婚指輪には、ダイヤモンドがキラリ。MCのダーリンハニーも「完璧!」と驚くほど、ラッキーアイテム尽くしだったのです!

fes0708-takahashi02
ラッキーアイテムである白・スケルトン・ダイヤモンドを身に着けている!

 イヴルルド先生いわく、「運気のいい人ほど、自分に合ったモチーフを選ぶ。逆に、運気の悪い人ほど、『変な格好』をしている」のだそう。そう言われ、「やったあ!」と喜ぶ高橋さん。テンションもますますヒートアップ!

「フォーチュンサイクル」で、高橋愛の過去がズバリ的中!

 続けて、マインドナンバーを使って運気の波を知る「フォーチュンサイクル」を見ていきます。フォーチュンサイクルとは、24周期(24年)で1周する運気のサイクル。1年ごとにキーワードが決まっていて、「開拓」の年に自分のマインドナンバーをあてはめ、それを年齢に見立て反時計回りに進めていくと、各年のテーマがわかります。

fes0708-takahashi03
フォーチュンサイクルを興味深く見つめる高橋さん

 高橋さんのフォーチュンサイクルを見ていくと、14歳~18歳は「もやもやゾーン」。思い悩んだり、修行をする時期に当たります。これを聞いた高橋さんは、「モーニング娘。がちょうど14歳から。覚えることもいっぱいで、何をやっても怒られた」と、まさに修行期だったと振り返ります。それを受けたイヴルルド先生から、「ここで鍛えられたことが、20年後の未来を創る。悩んだ人ほど豊かな人生を歩める」とアドバイスされると、にっこりとうれしそうな笑顔。

 さらに、「21歳から22歳が転機のゾーン。何か覚悟を持って決めていく時期だったはず」というイヴルルド先生の言葉に、高橋さんは「怖い! 当たってる、全部!」と驚愕。その時期はまさに、モーニング娘。からの卒業を考えて周囲との話し合いを始めた頃だそう。それに続く「運命のゾーン」に当たる25歳で、高橋さんはモーニング娘。を卒業、さらに現在の旦那さんに出会ったと告白。

 現在30歳の高橋さんは「責任」の年。さらに33歳からは黄金期に入るので、その前に方向性を定め信頼できる人を周りに集めるとよい、というアドバイスに高橋さんも深くうなずいていました。

「女優として海外進出!」という夢をかなえるには……

 「実は、海外で女優の仕事をしたいという夢がある」という高橋さん。イヴルルド先生は、「高橋さんはフォーチュンサイクル通りにチャンスをつかんできている。年を重ねるほど、既存の枠を超えて活躍できる人で、海外も向いています。36歳で、『24年に一度のチャンス』が来る」と激励。

 続いて、「マインドナンバー2の人は、どの環境に身を置くかが大切。イチかバチかで見切り発車したり、1人で何でもやらなければならない状況では、力が発揮できない」というアドバイスには、高橋さんも「本当にそうなんです! 私、周りが助けてくれないと立っていられないタイプなんです!」と納得した様子。「旦那さんも、私を磨いてくれるんです」とラブラブぶりも発揮しました。

表参道に行けば幸せが舞い込む!

 有名占い師が人気芸能人を生で占う豪華ステージはもちろん、ワンコインで占いをサクッと楽しめる対面鑑定コーナーや占いにまつわるアトラクション、運気が上がるフード&ドリンクなど、占い尽くしの『占いフェス 2017 SUMMER』! 入場は無料で、8日・9日ともに21時まで開催中です。表参道が超強力パワースポットになる2日間、ぜひ足を運んで、夢をかなえてみては?

<イベント情報>
★占いフェス 2017 SUMMER
開催日時/2017年7月8日(土)・9日(日)11:00~21:00(最終受付20:00)予定
会場/表参道ヒルズ 本館吹抜け大階段、本館B3Fスペース オー
料金/入場無料(占いコーナーなど一部コンテンツは有料)
・公式サイト/http://uranaifes.com
★最新情報は公式SNSをフォロー!
・Twitter/https://twitter.com/uranaifes
・Instagram/https://www.instagram.com/uranaifes
・Facebook/https://www.facebook.com/uranaifestival
記事が気に入ったらシェア

関連する記事