12星座【告白上手】ランキング 双子座は言葉巧みに相手をメロメロにする!

12星座【告白上手】ランキング 双子座は言葉巧みに相手をメロメロにする!

12rank-kokuhakyozu

 相手に「好き」と伝える告白。たった一言、されど一言。大人になるにつれ、あらたまっての告白は、なんだか気恥ずかしく感じてしまいます。しかし、いくつになっても告白が上手な人はいるもの。今回は、告白上手な星座をランキングで紹介します。

第1位 双子座……言葉巧みに、相手をメロメロにする

 双子座の強みは、なんといっても話術と計算高さです。告白をすると決めたら、相手にノーと言わせないシチュエーションを作ります。相手の好みに合わせた告白場所、時間、セリフまで完璧に計算し、得意の会話で雰囲気を作り、相手をメロメロにしてしまいます。告白するときには、相手もすっかりその気になっているでしょう。

第2位 魚座……ロマンチックなムードで成功を手にする

 普段は受け身で引っ込み思案の魚座ですが、恋愛に対しては別。12星座イチ、恋愛パワーも持っています。好きな相手に対して好き好きオーラを出し、いつの間にか魚座ワールド全開のロマンチックなムードを作り上げ、自然と気持ちを伝えていきます。まさにロマンスの天才。かなりの確率で成功をしているでしょう。

第3位 蠍座……長期戦で相手に意識させる

 蠍座の告白は長期戦。好きになっても簡単には告白しません。告白が成功するタイミングを狙って、相手との距離を縮めていきます。そして、つかず離れずの関係をキープし、常に一緒にいるでしょう。相手も、ずっとそばにいる蠍座のことを意識。すべての状況を整えてから告白するので、失敗することはないでしょう。

 第4位の射手座は、裏表のなさが魅力です。また行動も早いので、好きになったら素直に自分の気持ちを伝えるでしょう。第5位・天秤座は、駆け引き上手。あの手この手で相手の心をつかみます。

 第6位は、牡羊座。フラれてもめげません。絶対に私を好きにしてみせる! と何度もアタックし続け、両思いを手に入れます。第7位の牡牛座は、恥ずかしがり屋。告白をすると決めるのに時間がかかるため、曖昧な関係のままになってしまいそうです。

 第8位・山羊座は、感情を言葉にするのが苦手。うまく気持ちを伝えられず撃沈……なんてことも。第9位・水瓶座は、好意を示すことは得意ですが、「付き合おう」と相手に告白する勇気はなかなか持てないようです。

 第10位・乙女座は、夢見がち。告白は自分からするより、相手にされるものだと思っています。第11位・獅子座は、プライドの塊。フラれることを恐れて、自分から告白はできないでしょう。

 そして、第12位は、繊細な蟹座。恋愛においても臆病です。好きな人ができても、いつか自然に付き合えたらいいな……と思うばかりで、アプローチすらなかなかできません。自分から告白するなんて夢のまた夢、なのでしょう。

 望む愛を手に入れるには、傷つく覚悟もときには必要。曖昧な関係にしびれを切らしている人は、思い切って告白をしてみてはいかがでしょうか。
(源彩乃)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事