7月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、7月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月1日~15日の星の動き★
 夏の本番を迎える7月のはじまりは、恋愛への意欲も増すホットな時期です。「この夏こそは!」と気合を入れたり、夏休みのプランを練る人も多いでしょう。一方、恋や相手に対する劣等感を抱くことがあるかもしれません。小惑星キロンが形成する角度には、どうしようもないと思わせるマイナスのマインドを呼ぶ力があります。片思いの人は心して!

 そんな7月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蟹座……求めなくても増える異性との関わりで大賑わい

 太陽、火星、水星が蟹座に集合してはじまる7月。異性と関わる機会が増えるでしょう。中には、あなたにアプローチしてくる人もいるかもしれません。年上、同世代、年下、どの年代からも人気が高まるときですが、前から年下を狙っていたなら、7月5日までの押しが決め手となって恋愛成就の可能性が! 9日の満月は、蟹座を真反対から照らします。パートナー運を高めるために月光浴を。(恋のお告げはこちら)

第2位 魚座……あなたの意志が幸運の後押しに!

 遊びに行きたい気持ちや、恋愛への意欲が湧く時期です。あれもこれもと考えるだけで、気分が高揚する一方で、「でもなあ……」「やっぱりダメかも……」というネガティブな感覚に引き込まれそうになるでしょう。けれどそれはキロンのいたずらですから、自分をしっかり持って、思い浮かんだアイデアの実行に向かってください。このコントロールさえうまくできれば万々歳の運気です!(恋のお告げはこちら)

第3位 獅子座……よかろうが悪かろうが、その恋に浸る強者の恋愛運

 恋のヒロインに没頭して自己完結する強者の恋愛運。ここで言う「恋のヒロイン」は、よくも悪くもヒロインです。想像の中で幸せを感じるハッピーなヒロインと、悪い妄想で悲恋を演じるヒロインがいます。いずれにしても、その恋のステータスに浸ることで、喜びを感じるでしょう。真実かどうかは関係なく、どちらを選びますか? ハッピーorアンハッピーを決めるのはあなたです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蠍座……恋のチャンスのかきいれどき!?(詳しくはこちら)

★第5位 山羊座……人間的な魅力で異性にチャンスを与える(詳しくはこちら)

★第6位 牡牛座……利己的なあなたをサポートする人物に注目!(詳しくはこちら)

★第7位 乙女座……理想を求めるのではなく、理想の関係を築くこと!(詳しくはこちら)

★第8位 射手座……忙しさの合間にムーディーな時間を過ごして(詳しくはこちら)

★第9位 牡羊座……ぎごちない素振りが恋に効く!?(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……過ぎた時間は追わず、これからの未来を見つめて!(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……用事に追われて恋を先送りに!?(詳しくはこちら)

★第12位 双子座……モヤモヤを抱えていては恋もモヤモヤ!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事