12星座【本能で生きる】ランキング 牡牛座は快楽主義者、欲望を我慢するなんて嫌!

12星座【本能で生きる】ランキング 牡牛座は快楽主義者、欲望を我慢するなんて嫌!

12rank-honno

 理性的に生きること。それは冷静で、間違いのない人生に思えるでしょう。しかし、本能のおもむくままに生きる女性は、失敗もあるけれど、人生を謳歌しているように見えます。今回は、本能で生きている人が多い星座を、ランキング形式にてお伝えします。

第1位 魚座………好きになったら止められない

 本能のまま生きる女性・魚座。とくに、恋愛においては本能が全開になりがち。相手のプロフィールや、将来どうなるかを考えて付き合うなんて、恋じゃない! 胸がキュンとしたら、もう駆け出している。それが魚座です。恋愛至上主義なので、いけない恋とわかっていても突き進みます。失敗もあるけれど、思う存分、人生を楽しむことができるでしょう。

第2位 牡羊座……闘争本能が強く、負けず嫌い

 直球勝負の牡羊座女性。考えるよりも先に行動。じっとしていられないタイプです。「やってみたい!」と思ったことは、すぐに始めてみるでしょう。とくに、闘争本能が強く、負けず嫌い。周囲がなんと言おうとも、自分の意思を貫き通します。計画性はありませんが、目標を達成するパワーは最強! 次々と、目標を見つけては、勝つまで戦い続けるでしょう。

第3位 牡牛座……幸せに満たされる! 快楽主義者

 真面目で、保守的に見える牡牛座女性ですが、実は快楽主義者です。食欲、所有欲、性欲など、幸せに満たされる瞬間が大好きです。仕事では、そんな姿は見せないでしょう。しかし、プライベートでは、自分をたっぷり甘えさせます。おいしいものを我慢するなんて絶対に嫌! 美意識も高く、美しいものに囲まれた生活のため、お金に糸目はつけないはず。

 第4位は、蟹座。やさしい人柄で、母性本能がたっぷり。好きな人ができると献身的に尽くします。ときには彼氏を赤ちゃんのように扱い、嫌がられることも……。第5位・射手座は、思いつくまま、気のむくまま行動します。本場のタコスが食べたいと、ふらりとメキシコへ旅立っていきそう。

 第6位の蠍座は、危険を察知する能力に長けています。近寄ってはいけない人物、場所を本能的に見極めるでしょう。第7位は、獅子座。太陽を守護星に持つため、輝きたいという思いが強いでしょう。自然と、前へ前へと出ていきます。

 第8位は、山羊座。どんな状況においても、生き残っていく力が強いのは、本能のなせるわざなのです。第9位は、社交的で人気者の天秤座。みんなのアイドルでいることが本能。そのため、嫌いな人にも笑顔を向けてしまいます。

 第10位は、双子座。仕事でも恋愛でも、本能のまま突き進む……ことはないでしょう。あまり無理せず、いつも冷静さを保っています。第11位の乙女座も、欲望のおもむくままには行動できません。綿密に計算し、先々のことをいつもシミュレーションしなければ、気がすまないのです。

 そして、第12位は水瓶座。合理的で、なんでも理詰めで考えてしまいがちです。恋人との甘い会話も苦手で、話に議論を持ち込んでしまうタイプ。お店選びも、雰囲気よりはコスパを重視するでしょう。

 本能は、あなたが何をしたいのかを知らせてくれます。もやもやしているときは、本能をないがしろにしているはず。自分の本能を知って上手にコントロールできれば、充実した毎日を過ごせるでしょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事